大船日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前回は、大きい船。今回は、小さい船です!( ̄▽ ̄)ノ
小さいけど、屋根がないんで気持ち良かった~(≧∇≦)
もう少し天気が良かったらなー。
でも雨が降らなかっただけでも良し!!

もうすぐ6月も終わりですね~。
7月になると「夏」って気分でウキウキします!!
夏のお出掛けに車を利用される方もいらっしゃるかと思われますが、お車のメンテナンスは大丈夫ですか?
タイヤ館はタイヤだけでなくオイル、バッテリーなども扱っております!
先ずは点検からお気軽にご来店くださいませ!!!

高速道路でタイヤがバーストされてしまったそうです。
何事もなく車を停車させることができてなによりです。
バーストは空気圧不足、タイヤの横にできた傷等が原因になりますので、
点検はお気軽にお申し付けくださいませ!

野球観に行ってきました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
やっぱりビールは最高~☆
売り子のお姉さん、汗だくで頑張ってました!(*^ー゚)b
重いの背負って、階段ダッシュ!!スゴイ!(゚ロ゚屮)屮
応援も、だんだん出来るようになりまして…楽しかったー!
来月も行ってきま~す♪
次は『東京ドーム』(o^∇^o)

今年も花火大会が各地で開催されます~(*´∀`*)ゞ
今年も作りましたっ!!(★ ̄∀ ̄★)
『2017年版 神奈川県 花火大会情報』です♪♪
ご自由にお持ち帰りください.゚+.(´∀`*).+゚

キューブで、タイヤ交換とアライメント調整

お出かけ前に、お気軽にお立ち寄り下さい( ´ ▽ ` )ノ
空気圧の調整のみでもお気軽にご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

梅雨ですけど、今日も晴れてます!(。-`ω-)ンー
しかーし、梅雨なんで、雨の日が多い・・・・ハズ!!
なので、おクルマの“梅雨対策”しましょう~(o´ω`o)
ガラス撥水おすすめです!(o^∇^o)
当店でもいくつかご用意してますっ☆

クラウンエステートでタイヤ交換とエアセンサー取付作業( ´ ▽ ` )ノ

2017年6月14日

梅雨だというのになかなか雨が降らない!
なんて思ってたら昨日13日は結構降りましたね~。
お迎えとかで車を運転された方も多いと思いますが「視界が悪い!」
なんてありませんでしたか?
ワイパーは年1回交換しましょう!!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930