大船日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月31日

最近の天気は短時間に集中的に雨が降る傾向がありますね。
タイヤの溝が少ないと排水性能が落ち、止まる距離が長くなります。
お盆の帰省前にタイヤのミゾをご確認ください!

花火大会は行きましたか??
今年は8月5日(土)開催が多いですね!ヾ(´▽`*;)ゝ"
でも天気が気になります・・・(´Д`。)
晴れてー!!!!!

タイヤ館大船店のピットの屋根にはたくさんのツバメの巣があります。
5月くらいにも一組ツバメの夫婦が子育てをして巣立って行きましたが6月半ばくらいから
新しい夫婦が来て子育てしています。
今は親鳥とほぼ同じくらいの大きさになり巣立ちももうすぐですかね~。

前にトライしてみたネイル(色)です。
“赤”過ぎ!!(笑)これはやり過ぎました…(。´-д-)
色気があるならまだ良いのですが、ないもんで…(´-ω-`;)ゞポリポリ
不評のネイルでした。色気の出し方教えてくださいっ!(笑)

フェアレディZでタイヤ4本交換、アライメント測定をご成約頂きました!
ありがとうございます!!

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
初のダイダイ柄に挑戦してみました!!なんとか柄になってる・・・?(笑)
最近、またネイルが面倒になってきまして(* _ω_)...でもツメは伸びる(lll-ω-)
でも、やっぱり楽しいですねv(≧∀≦)v
はい。単純です。すみません。

2017年7月18日

各地で豪雨の被害ニュースが増えております。
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
雨の日に使用するワイパーは太陽の紫外線、熱等により劣化する製品なので定期的な交換が必要となります。
またフロントガラスには油膜などが付着するので油膜落とし、撥水加工等すると視界良好になりますね!

パンクして来店される方が多くなってますので、気をつけてください。

行ってきました~東京ドームヾ(´▽`*;)ゝ"
で、今回のお弁当は『崎陽軒・おつまみ弁当 東京ドーム限定』です!
マジおつまみでした(笑)しょっぱい物ばかりで、ビールに合う!
試合は…?? 楽しかったですっ…!!(´∀`*)エヘ

今日もタイヤ館大船の温度計は30℃を越えてしまいました(泣)
ここまで暑いと人とクルマにも堪えますね!
人はこまめに水分と塩分補給をしてクルマは冷却水やバッテリーなどの日常点検をしましょう!
タイヤ館では無料で日常点検をしておりますのでお気軽にお声をかけてください!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930