大船日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レクサスLS600hで、BBS-RN 20インチとREGNO GRーXIを、ご購入頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
高級車と高級ホイールのマッチングは、やはり最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご購入ありがとうございました、またのご来店お待ちしております。

お久しぶりの『ポップコーン』ですっ!
キャラメル味です!
愛情たっぷりです!
わたし、全身キャラメル臭です・・・Σ(±∀±;)!!
3日間、頑張りますっ(っ`・ω・´)っ

ホワイトデーいただきましたっ!ヾ(´▽`*;)ゝ"
家帰ってからの楽しみだ~!と、家帰ってから開けさせていただきました~!
が・・・
『えっ!?ちょっと待って!!Σ(゜ロ゜;)!!』
リアルすぎて、怖いから・・・。
どうやって食べよう・・・(笑)
とりあえず、ありがとうございましたっ( *´艸`)クスッ♪

こんにちは。
暖かかったのに真冬にもどりましたね。
天気予報は雪なんて言ってます・・・。今は雨ですが、自然は読めません!
寒すぎてズボンのしたのモモヒキ脱げません、例年だともう脱いでるのですが、
体調には気を付けたいところです!!
雨と言えば視界悪いですよね?
皆様ワイパーは大丈夫ですか?劣化すると見づらくなり事故に繋がる事も多いので早めの交換がオススメになります。少しでもおかしければすぐ点検を!!...

担当者:細野

新車に乗り換えにあたり、エコフォルムSE-15ご購入頂きました。
選べるセンターキャップでボディーカラーにピッタリ!!
ワンポイントのアクセントがキラリ!

もうすぐホワイトデーですね・・・(人´∀`).☆.。.:*・
なんと!早いですがホワイトデーいただきました!!
しかも、『日本酒』をっ!!(笑)
これがまたおいしい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございます☆
ごちそうさまでした\(○^ω^○)/

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
今回はネイルシールに頼りました・・・(* _ω_)...
デザイン案がないです(´‐ω‐)=з
でも、かわいく仕上がったのでヨシ!ですヾ(´▽`*;)ゝ"

汚れたオイルはドロドロになりがちで
燃費や乗り心地に影響を与えてしまう
場合があります。
是非店頭にてこちらのツールでイメージを
体感してみて下さい。

2016年3月5日

どうも初めまして!
3月からタイヤ館高津店から移動してきました、細野と申します。
お客様に早く覚えてもらえるよう元気に笑顔で頑張っていきたいと思います!
宜しくお願いします!!

担当者:細野

本日3月3日、『ひなまつり』ですね~(o≧▽゚)o
ちらし寿司、はまぐりのお吸い物・・・
女の子の“お祝い”☆.。.:*ですね!!
と、言っても何もしない予定・・・です・・・(。┰ω┰。)
なので、いただいた“おせんべい”を“ひなあられ”に、
“白酒”の変わりに“日本酒”でお祝いしまーす!!(★ ̄∀ ̄★)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930