大船日記 / 2013年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春らしいというか、ころころ変わる天気ですね。。。
寒かったり、暑かったり、雨だったり、嵐だったり。。
(+o+)年寄りには堪えます。。。((+_+))
とはいへ。ちまたは新生活 新入社 新入学
新 新 新。。。。
ああ、あんな時が自分にもあったなぁなんて。。
カーライフもちょっと新しくしてみませんか?
オイル? バッテリー? HIDにしてみるなんていかが?
どれもこれも技術の進歩のおかげで
お手頃になってきましたよ...

担当者:turu

春はスポーツ開幕の季節!
野球もサッカーもいろんなもの。
わたくしturuはこれ!
MotoGP(2輪世界グランプリ)
これですよ!
今年は見ごたえ十分!
私のごひいきの選手も調子良さそうだし(#^.^#)
なお、タイヤはブリヂストンのワンメイクです (^J^)
ちょっと覗いて見たらはまって出られなくなるかも。。。。(笑)

担当者:turu

暑いですね。
先日お休みを頂いて家族で出かけてきました。
春休みの終わりの方ですがそこそこ空いていてゆっくり出来ました
行先は ズーラシア
最近の動物園って進んでますね。

担当者:ogawa

今朝は風が強いですねぇ(@_@;)
春嵐ってやつですかね?
おかげで車が。。。花粉だ 砂埃だ 花びらだ 鳥のふんだで
でろでろ。。。(/_;)
「どうせ汚れるからいいや。。(^_^;)」
でなくて、せっかく高いお金出した愛車、ちょっとピカピカにしてあげましょうよ(笑)
お手軽~こだわりまで洗車グッズ揃えてます。
ちょっとしたコツなんかもお教え出来ますよ(^_-)-☆
お暇なら来てよねぇ~ん(@^^)/~~~

担当者:turu

皆々様 長らくご無沙汰しとりました。
どうもturuです。。。。(ダレモマッテネーヨ(;一_一))
いやいやそんなこと言わないで。。。(/_;)
季節も年度も変わりどんどん暖かくなり。。。。
まあ今日は冷えましたが。。。
まあともかく今年度もどんどんいきますよ!
乞うご期待!!

担当者:turu

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930