大船日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

里芋をいただいたので煮っころがしを作りました~(。-∀-)
でもなぜ鶏肉・にんじんが入っているかというと・・・
本当は“鶏のから揚げ”を作ろうと思っていたのですが、
片栗粉を切らしてまして・・・( ̄∇ ̄;)
にんじんもたくさんあったので、突っ込んじゃいました!(笑)
煮ちゃえば問題なしっ!!
で・・・里芋を湯がいて皮をむいていたら、ツメが折れました・・・(T-T)

カローラルミオンに、ENKEI RS05 17インチと、REGNO GRーXIをセットで、ご購入頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
光沢のあるシルバーと、ボディーカラーが、マッチしています(*^o^*)
そしてGRーXI 落ち着いた大人のドレスアップです!
いつも、ご購入ありがとうございます、またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m

春が来た!
って感じしますよね \(^o^)/
お花見には行く機会がありませんでしたが
近所の通称”さくら公園”でイベントやってましたので
子供とお散歩がてら行ってきました。

ネイルチェ~ンジ☆しましたΨ(☆w☆)Ψ
今回は『薔薇』です(○^ω^○)
シール貼っただけですケド・・・(笑)
ただ、指についたボールペンのインク・・・
石鹸で洗っても落ちず。ハァ━(-д-;)━ァ...
汚いですよねo(TヘTo)

久々に『コロッケ』を作りました~ヾ(´▽`*;)ゝ"
揚げ物はすごーく面倒なので、いつもは冷凍食品かお惣菜なんですが
たまには・・・と思い仕事から帰ってから作っちゃいましたっ!(o^∇^o)
揚げ方も上出来!(笑)
味も良かったみたいで、また作ろうーヾ(≧∇≦)ゞ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930