大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪道のちアライメント

2014年4月13日

みなさまこんにちは(^O^)

さて、冬用(スタッドレス)タイヤからの履き替えはお済でしょうか?

お客様の履き替えに気をとられつつ…、あっ!自分の車忘れてた(+o+)

ってことでさっそく夏用ノーマルタイヤへ履き替え…(*^_^*)

そういえば2月の大雪、トラックのわだちやチェーン装着車が走ったあとの

ガタガタの道いっぱい走ったな~((+_+)) 足回りとか大丈夫かな!?

心配するよりも! アライメントとってみよう!

最新式テスターのおかげで難なく測定が約10分ほどで終了!(^^)!

お~!狂ってなかった~(^O^)これで安心♪

みなさまもお試しあれ!(^^)!

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031