大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月 スタート!!o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/

2009年8月1日

あっという間に 8月 ですよ!

早いですねぇ。。トシノセイトカイワナイノ♪

まだ雨が降ったり涼しかったりしますが、一旦晴れるともう。。。

刺すような日差しが夕方まで。。。(*^ー`) フ~

各スタッフ 顔と腕だけ真黒です。

日焼けで真っ黒は良いですが、他に真っ黒になってるところはないですか?

腹黒いのは人それぞれですが w。。。。orz

エンジンオイルやエアコンフィルターが真っ黒じゃ困りますよ。。

夏の集中得市は 明日 8月2日 までです。

この機会を逃すと。。。。。当分やらないんじゃないですかぁ???

車をシャキッとさせて夏休みを楽しんでくださいね。

ではでは。。。。

     あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

                       

担当者:turu

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031