大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い熱いアツい! でもゴルフしてました♪

2013年7月17日

みなさま こんにちは(*^_^*)

本日もお休み(*^^)v カミさんが起きる前にそ~っと「行ってきま~す」と

小声で家を出て、いざ千葉県へ!アクアラインでひとっとび!(^^)!

いつものホームコース「トーヨーカントリークラブ」までやってまいりました♪

神奈川はあまり天気は良くないみたいですが、千葉は晴天!(^^)!

今回も100を切れませんでした(T_T)もっともっと練習して次こそは…。

みなさまも遠出の前には空気圧とエンジンルームの点検をお忘れなく!(^^)!

担当者:オノサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031