大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の風景

2013年8月26日

みなさま こんにちは(*^_^*)

暑さもだんだんと薄らいできましたね(^_^;)

お休みをいただいておりまして今日も恒例のプール!

って思ったんですが、朝の気温が30℃を下回っていたため中止!

おうちでごろごろです(+o+)

そしたら我が奥様のスイッチがオン!4歳の我が子のネイルを始め

やることのない私はTVを見てゴロゴロ~♪

お昼ごはんをたらふく食べてもう目が(+o+)寝そうに~(-_-)zzz

っていうかほぼ寝てます(-_-)zzz

どうせドロンコ遊びで一週間も持たないでしょうが、頑張って仕上げてました。

そんな家族にナイガシロな休日をお過ごしのお父様!

空いた時間でお車のメンテナンス点検やエアチェックなど

ご来店お待ちしております!(^^)!

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031