大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もテラスモール、いつもテラスモール(+o+)

2013年8月27日

みなさま こんにちは(*^_^*)

数少ない家族だんらんの休日、でも意外とやることは毎週一緒(T_T)/~~~

今日もテラスモールへ開店と同時にGO!

近くにこんな素敵な場所があっていいなって思いますが、何も週一で

行くのはどうかと…(+_+)

まあいつもの感じでKID-O-KID(キドキド)へ(^O^)

すでに顔も覚えていただいてちょっと恥ずかしいですが(^_^)v

いつもの感じで遊ばしていたら次女はおもちゃのレジスターがお気に入り♪

んでもって他の子が近寄ってくると奇声をあげて威嚇(+o+)もうドン引きです(+o+)

すみません!って親御様に謝りまくりm(__)m

汗いっぱいかいて午前中が終了(T_T)/~~~いろいろなショップが入ってますが

自分はココ以外にあまり入ったことがありません…。

タイヤ館大船店もここまでではありませんが、キッズコーナー充実!

もちろん無料です(*^_^*)お気軽にお立ち寄りください(^O^)

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031