大船日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに つきました♬ 何が!? エンスタ(エンジンスターター)

2013年8月13日

みなさま こんにちは(*^◯^*)

連日の猛暑、いかがお過ごしですか!?

毎日皆様の安全を守るため、4㍑の水分補給で頑張っておりますが

さすがに帰るころは涼しいかな!?(・_・;? って全然そんなことないんですよね(T_T)

昼間にこもった熱気は衰えることなく、車内に閉じこもり

まだまだ許してくれません…>_<…しばし暖機運転ならぬ冷気運転し

さて帰るかっていう毎日。そこでやっとつけました(≧∇≦)

エンジンスターター♬♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プッシュスタートの70系ノアですが

オプションのドアロック配線でリモコン解錠♬

これしないと一回リモコンでエンジン止めて通常に解錠しないとダメなんです。

それでも一旦ドアを開けるとエンジンは止まっちゃいますが、すぐにプッシュスタート

ものすごい快適になりました(^∇^)

これで外出も快適に^_^

でもアイドリングストップな世の中、エコロジストではない

発言に自己嫌悪( T_T)\(^-^ )

みなさまも無駄なアイドリングにはご注意をm(._.)m

ちなみに私のは型落ち品ですT^T

担当者:onosan

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031