スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチ。

2016年5月23日

鹿児島市内に行った時に

友達のオススメのお店にお昼を食べに行きました(^o^)

バッケンという名前のお店でオーブン料理とパンのお店になります!

自分はチキンと野菜のスープカレーを注文しましたが、

他にも種類がありビーフシチューやクラムチャウダーもありました!

具材も大きくゴロゴロしていて食べごたえがありました♪

そしてここはなんといってもパンが食べ放題なのです!!

パンも種類が豊富で焼き立てが頻繁に運ばれるので是非その時は狙い目です(笑)

出来立ては2倍ぐらい美味しく感じました♪

また機会があればもう一度行きたいです(*^_^*)

担当者:外園