スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日福岡の友人から恐ろしいブツが届きました
なんだこれ・・・・?スピリタス?聞いたことのないお酒です。
よ~~~~くラベルを確認すると。。。。。。
アルコール度数96%!!
あのね・・・・・
こんなの飲めないよ!!!
ロシアの方ぐらいしか飲めないんじゃないか・・・・・??w
匂いを嗅ぐとまんま、注射打つ前のあのアンモニア消毒の独特の匂いまんまでした!!!
すまない友人・・・・何か消毒するときに使わせて...

担当者:松尾

鹿屋市には色々なおいしい食べ物屋がありますが
本日は寿にある「かつ満佐」です!!
ワタシの家から歩いて3分という非常にロケーションが優れていることもあり
よく利用します!!!
とんかつも非常にボリュームがあり付いてくるお味噌汁もめちゃめちゃうまいです!!
鹿屋市の方なら誰もが知っているのではないでしょうか!?
まだ行ったことのない方はぜひぜひオススメいたします!!!!
めっちゃうま~~~いっすよ!^^...

担当者:松尾

先日、タイヤ館国分の皆さんからお花見バーベキューのお誘いがありました!!
バーベキュー!!いい響きです!!!
他の店舗の方や営業所の方など10~数人で焼肉食べまくりました!!!
懐かしい方との再会もあり非常に盛り上がった食事会になりました!!!
焼肉バーベキューは世界を救う!!!(*´∀`*)おいしかったです!!
タイヤ館国分の皆さん、ありがとうございました!!!!!

担当者:松尾

外食が多いワタシですが今年から本格的に自炊+料理をしております!!!
今のとこレシピはチャーハンと目玉焼きだけです!!!!^^;;;;
クックパットでお勉強中な新人料理人ですが
よろしくお願いします!!!(何にw

担当者:松尾

どうも、外園です!!
最近ずっと雨が続いてましたが、やっと晴れてぽかぽか陽気でとても過ごしやすくなりましたね☆
桜も満開でお花見もよし、ピクニックもよしでこれからが楽しみです♪
ではでは^^

担当者:外園

玄関を出てすぐ真向かいの家のにゃんこが
わたしの家を見張っていました!!!!(´・ω・`)
う~~~~~~・・・・・・おさわりしたいが・・・・・
不法侵入になってしまう・・・・|゚Д゚)))www

担当者:松尾

バイク屋にて整備をし、せっかくなのでちょっと遠出をして桜を見に行きました。
ちょっと散ってしまったあとでしたが。。。。。。w
来週は市内まで見に行ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

担当者:松尾

先日お魚メインなお店に行ったのですがなぜかアヒージョがあり
頂きました!!
アブラギッシュですごく美味しかったです!!!
あひ~~~じょあひ~~~じょぉ~~~~~~~~~

担当者:松尾

先日、国分にあるさくらさくら温泉に行ってきました!
建物も趣や雰囲気が良く、沢山のお客さんで賑わっていました!
日帰り温泉だけ入ったのですが泊まれることもできるみたいです!!
途中の通路で宿泊客の夕ごはんの香りが漂ってきて思わず「一口ください!!!!」と
言ってしまいそうになりましたww
温泉、非常に良かったです!!
泥の湯で全身パックして出る時にはツルツルテカテカになりました!!
+
+  ∧_∧...

担当者:松尾

島原に来たので、彼女の思い出の地をぶらりとしてきました。
まずはから揚げを食べて、次にから揚げを食べて、今度はから揚げを食べて。
から揚げばっかり!!食べ過ぎやろーー!!って、ガチで食べました。
途中、水屋敷というところで、かんざらしという白玉団子を食べました。
自分は大好きぜんざいがあったので、即注文!
やっぱりぜんざいはうまいのぉ~
また来たら食べよーー。。。
雰囲気も良いお店で池が気に入りました...

担当者:オダハラ