スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうも、外園です!!
じつは、僕お酒が飲めないんですけど
この日はなにを血迷ったのか普段飲まないビールを勢いで注文しました(ー_ー)!!
一口飲んだ瞬間、、悟りました。(笑)
やっぱり無理だなと、まだまだ大人にはなれませんでした。

担当者:外園

2016年3月26日

どうも外園です!!
この間の休みに熊本の黒川温泉に行って参りました(*^_^*)
温泉もいくつか浸かれてすごい癒されました!!
街並みも風情があってよかったです!(^^)!
また温泉めぐりをしたいと思いました。

担当者:外園

お昼にすき屋に行ったら、ビビンバ丼発見!
わかめスープも付いてるし、これをテイクアウト。
温玉も付いてうまいじゃないの!
また買いに行こ--。。。

担当者:オダハラ

前に乗ってた車に付けていたTPMS。
いま乗ってる車にも付けようと思い、前付けてたのを外してたので、
それを家から引っ張り出して取付け開始!!
国分店の店長が埋め込んでいたのを見て、俺もしてみよーとやってみました。
まずはどこに付けるかで悩み…結局、シフトコラムの横に。
ランプの位置を確認しながら穴を開け、なんとかいい感じに。
配線を回して、ON/OFFができるように細工して(^_^;)
取付け完了!! いい感じかな?...

担当者:オダハラ

依頼がありまして、カメラ取付!
久々に付けましたけど、前付けてた時に比べたら
かなり付けるのが遅くなってました。
やっぱりしなくなりとそうなるのかなぁ~と思いつつ
コツコツと作業しました。
我ながらウマく付きました!!

担当者:オダハラ

最初のネコさんを拾ってから、もう1年半。
最初はこんなに小さくて可愛いかったのに・・・
今となったら・・・
こんなサイズに・・・・・・・・
連れてきた当初は400g程しかなかった体重も
いまは、4,000g!!!
そうです!4kgです!デカくなりました。
その分抱っこが大変です。。。
まぁいいですけどね(^_^.)

担当者:オダハラ

最近まで天気が良い日が続いてましたが
先日一気に大雨が降りましたね!(´・ω・`)
大雨が降るとテンションが上がりませんか?(子供か俺は!)
ちょっと前になりますが天文館にて
にゃんフェスなるものが!
ちょ~~~~テンション上がりましたね(笑)
ねこちゃんも沢山いて、タダでモフり放題でしたwwwww

担当者:松尾

2016年3月18日

休日に市内に行く途中で、フェリーに乗る前に
桜島のにゃーと戯れてきましたw
天候が悪かったせいか、数匹しかいませんでした(つд⊂)
自分「( 'ω')ゴメンチョットダケモフラセテ・・・・・」
ぬこ「エサを持ってくるにゃ!ひとモフ500円にゃ!」
って言われているようで、なかなかモフらせてもらえませんでした!!
・゜・(ノД`)・゜・

担当者:松尾

お客様のお車にTPMSを取り付けしました。
パンクを以前から数回したことがあると言われて、今回取り付けた車は
最近買い換えたばかりで、出来たら未然に防ぎたいと言われました。
お車に純正のセンサーが付いていると思ってたみたいで・・・
折角なので取る付ける事になりました。
これで安心して乗れますと言われ、笑顔で帰られました。

担当者:オダハラ

どうも外園です!!
この間の休日久々に朝モス行って参りました!
充実な朝を過ごせました (笑)
ただちょっと朝にはお腹いっぱい過ぎました(゜o゜)

担当者:外園