スタッフ日記 / 2019年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館鹿屋店の時任です。
いよいよ明日からレディースウィーク開催します!
プレゼントも準備万端です!たくさん準備してますので是非ご来店ください!!
スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/

カテゴリ:女性のお客様へオススメ情報♪ 

担当者:時任

2019年3月27日

どうも、外園です!!
日頃お昼を食べるときはほとんどお弁当を買ってきて食べるのですが、
そのお弁当を自前のカメラで撮ってみるとなかなか雰囲気が出てオシャレ感が強くなりました(笑)
カメラ一つでこんなに変わるなんてなかなか奥が深いな~と思いました。

タイヤ館鹿屋店の時任です。
ただいま4月開催のレディースウィークの準備を行っております!
開催まで1週間をきりました。今回のプレゼントは春らしいものになっています。
小さい箱のほうがコンペイトウ
大きい箱のほうはハンドタオルと桜の花びらの形をした石鹸です(^▽^)/
とっても可愛らしいですよね!たくさん準備してありますので貰いにきてください。
開催日は4/1~7までの1週間です。

カテゴリ:女性のお客様へオススメ情報♪ 

担当者:時任

2019年3月14日

どうも、外園です!!
今回は宮崎の串間にある都井岬に行ってまいりました!!
岬なので海が一望できるのですが、ここはなといっても馬です!!笑
馬?と思いますでしょうが、ここは野生の馬が放し飼いされてるらしく
道路の所にも普通いたりしますし、慣れているのか近づいても逃げようともしませんでした
なかなかこんな風に間近で見れる機会はなかったので面白かったです!!

担当者:外園

こんにちは!タイヤ館鹿屋店の時任です。
先日、休みの日に都城で美味しいと評判のラーメン屋さんに行ってきました!!
お昼に行ったのでお客さんも多く待ち時間は長かったのですが、とてもおいしい豚骨ラーメンでした。
写真を見てるだけでお腹がすいてきますね( ´∀` )
また行きたいです!!

担当者:時任

こんにちは!タイヤ館鹿屋店の時任です!
先日、4月開催レディースウィークの会議に行ってきました。
今回は鹿児島市内で行いました。
開催は4/1~7となっております。
期間中のプレゼントも準備してありますので楽しみにしててくださいね(^^♪

担当者:時任

2019年3月7日

どうも外園です!!
お休みの日に霧島に行ってきたので観光名所でもある、
「熊襲穴」に立ち寄ってみました!!
ここは洞窟の中にアートが描かれており、
なかなか雰囲気があるところでよかったです!!
ただ一人で行くにはちょっと勇気がいるところでした...(笑)

担当者:外園