スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館鹿屋店の時任です。
6/1日~7日までの1週間レディースウィーク開催します。
梅雨の時期という事でレディースウィーク期間中も雨予報ですが
雨に負けず元気いっぱい頑張ります!たくさんのご来店お待ちしております。

カテゴリ:女性のお客様へオススメ情報♪ 

担当者:時任

ななななんと、、、、先日鹿屋市に
わたしの地元、福岡県の筑豊地区発祥のラーメン店
「山小屋」ができておりました・・・・!
通りすがりでまだ行ってはないですが、今度食べに行こうかと思います^^

担当者:松尾

こんにちは!タイヤ館鹿屋店の時任です。
6月開催のレディースウィークまであと5日となりました。
今日はスタッフ一同セッセと準備しております(;'∀')
プレゼントも準備してますのでぜひお越しください!!

カテゴリ:女性のお客様へオススメ情報♪ 

担当者:時任

こんにちは!
タイヤ館鹿屋店の時任です。
この間、久しぶりにトマトラーメンを食べに行きました!
チーズが好きなのでたっぷりのせていただきました!!
しめのリゾットも最高においしかったです。
何度行ってっも飽きないのでまた近いうちに食べに行きたいです。

担当者:時任

先日、プロ野球が鹿児島市内に来る!ということで、
友人と観戦しました!!
バックネット裏という、絶好の場所での観戦。
ただ、ものすごい雨でして・・・(´・ω・`)
5回でコールドでした・・・・(´・ω・`)でも、ホークスは勝ちました!
ホークスは鹿児島ではまだ負けなしらしいですね。まだ伝説は続くようです^^

担当者:松尾

最近暑い日が続いていましたが今日の夜は冷えたので、
自宅でもつ鍋!!!
ニラ増し増しで追加(^◇^)
美味しかったです(#^.^#)

担当者:松尾