スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、友人と鹿屋の有名なケーキ屋さんの『イチゴタルト』を頂きました!
今からの季節はいちごの季節ですね。
ケーキ屋さんは、イチゴのデザートがたくさん!!
かわいらしい感じで並んでいました。
コーヒーと一緒に。カフェって感じじゃないですか(笑)?
友人は、とても喜んでくれました。
こういうまったりした時間、私はとても大好きです。

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
我が家には、ネコ1匹、犬2匹いるのですが、先日ネコがあまりにも可愛い行動をしていました。
いつも、私が帰るとお出迎えに来てくれるのですがその日はいない。
心配しながら、家の方へ歩いて向かってると・・・
ネコがたんぽぽ相手に遊んでいました。
種がついてわたわたになった、たんぽぽが不思議みたいで
揺れるたび首をかしげています。
そして、手ではたくと種が飛んでいく。それも不思議みたいで...

担当者:新山

2014年1月11日

みなさん、こんにちは。
先日友人とランチに行ってきました~。
鹿屋体育大近くにできた和の落ち着いた感じのお店でした。
あまり大人な雰囲気に慣れていない私・・・
ドキドキドキしてたら、友人に『挙動不審だよ・・・』と言われてしまいました。
とてもおいしかったです!
料理も和風で見た目も可愛くしてありました。
みなさんも是非行ってみて下さいね。

担当者:新山

2014年1月7日

みなさん、こんにちは。そして、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
みなさんは、どのようなお正月を過ごされましたか?
私は、いつも通りの変わらないお正月でした。
年越しは家族みんなで年越しそばを食べ、紅白歌合戦を見て、年越し前に寝てしまう。
毎年毎年そんな年越しです。
寄り正月?と言うのですかね?
家は、新山家の本家なので親戚がお盆と正月には帰ってきます。
賑やかですが、忙しい...

担当者:新山

明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
2014年も変わらず宜しくお願い致します。
スタッフ一同

担当者:一松