スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日大平温泉に行くと堂々と玄関前で寝ているぬこをハッケ───(b''3`*)───ン!!
恐る恐る手を出すと・・・・おおおぉぉ逃げない!!!
ここぞとばかりにおさわりしてきました!!!!
メスぬこだったのでこれってセク〇ラになるのかな・・・・・・(´Д`;)
通報しないでね・・・・w

担当者:松尾

先日、いつもお世話になっている常連の女性の方から
スタッフ全員分のおいちいおいちい熊本のイチゴをいただきました!!!!
色がすごく綺麗でして香りもよく、家に持ち帰り、
一晩で全部食べてしまいました!!!!^^
本当にありがとうございました!!!
またください!!!!!!!!!!!笑笑笑

担当者:松尾

先日、宮崎にある鵜戸神宮まで行ってきました。
日本では珍しい、階段を下りて本堂まで行き参拝する神社です!!
崖の岸壁に本堂がある神社なんてなかなかないです!
波の飛沫が迫力あり、神秘的で行ってよかったですね!
うさぎを祀る神社らしくいたるところにうさたんの像がたくさんありましたw
帰りは大黒ホテルの温泉に入りました!海水の露天風呂なんてこれも初めてでして
知らずに入った瞬間あまりのしょっぱさに大声が...

担当者:松尾

先日、新型プリウスのPHVバージョンに乗ったお客様が来店されました!
天井のソーラーパネル、フロント4LEDライト、専用エアロと
本当にもう見た目はコンセプトカーですね・・・かっこいいです!
そして室内のこのモニター・・・・え?タブレットが埋め込まれているの???!!と思うぐらい
大画面です・・・・|゚Д゚)))
そして一番ビックリしたのが燃費です。40リットルで満タンらしいのですが、700KM弱走行して
まだガソ...

担当者:松尾

今週末から集中得市が開催します!
新年始まって初めての売り出しで~~す!!
新商品も続々と入荷しています。タイヤ買うならタイヤ館!!
新商品の売り出しもやってまーす!!今がチャンスでーーーすっ!!!!!
沢山のご来店お待ちしています\\(^O^)//

担当者:外園

お客様から差し入れ頂いちゃった(^・^)
焼酎~焼酎~
味わって飲まんなら!!
やっぱショチュがうんめどなぁ~
だいやめをせんなら。

担当者:オダハラ

先日、友人たちと食事に行った際に珍しい焼酎を見せて頂きました。
自分は始めてみましたが、三岳の原酒が置いてありました。
三岳は飲んだことありましたが、原酒を見るのは初めて。
度数も通常の焼酎は25度なんですが、流石原酒39度もあると言われました。
お店のオーナーさんが三岳酒造の方と仲が良いと言われ頂いたみたいです。
機会があったら飲んで見たいですね!!
他にもあって一緒にパシャリしちゃいました(^^)

担当者:オダハラ

天気がいい日の櫻島は綺麗に写真が撮れます。
ここ最近は、おとなしい日が続いてますが噴煙を上げないとちょっと寂しい気もします。
かと言って、頻繁に上げられるのもどうかと・・・
でも天気がいい日の桜島は良いですね。。

担当者:オダハラ

先日、吉野公園に桜を見に行きました。
気候も暖かくなりお花見の季節になってきました。
まだ、多くは咲いてはいないですが綺麗に咲いてる桜や梅のありました。
まだまだ暖かくなれば、満開の桜を見に行かなねば!!
今年は花見したいな。。。

担当者:オダハラ

先日知り合いとタイヤ館鹿屋近くにあるくら寿司に行ったのですが
さあ寿司を食べようと思った時に
ふとメニューに「担々面」の文字が!!!
くら寿司は寿司以外にも色々メニューは多いのですがついに担々面まで出しましたか・・・・
寿司を頼む前に早速食べてみましたが
これが中々、美味しかったのですw
ああ、昨今の回るおすし屋さんはどこまでグローバルになっていくのか・・・・
恐ろしい・・・・!

担当者:松尾