スタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年3月24日

みなさん、こんにちは。
先程、お弁当屋さんに行ったとき近くの神社に桜がさいていました。
天気もよく、ぽかぽか日和です。
こんな日には、散歩やお花見に行きたくなりますね。
まだ満開ではなかったけれど、綺麗でした。
今週末ぐらいが見頃でしょうか?
まだ風も強いので、お花見の時は暖かくして出かけて下さいね。

担当者:新山

2014年3月23日

こんにちは。
みんながやってるみたいなので、私もやってみました。
ポスターはだいぶ前から貼っていたのですが、こんな風になるとは知らず。。。
鹿屋の爽やかボーイ君で撮ってみましたよ。
3Dで、ロペとあきら先輩が出てきて撮影できます。
このタイヤ持ってるバージョンは、タイヤ館じゃないと撮影できないみたいですよ!
ぜひぜひ、一緒に撮影されてみてください!
シャッターはスタッフが押します!

担当者:新山

2014年3月21日

みなさま、こんにちは。
だいぶご無沙汰しております。
中々、更新せずに申し訳ありません。
先日、友人と国分に行く途中に錦江湾で野生のイルカを発見しました。
雨が降っていたのですが、そんなのお構いなしに外に出て写真撮影です。
たくさんの数がいました。
何度か追いかけましたが、早く中々シャッターチャンスは掴めず。。。
友人が撮ってくれた写真を頂きました。
ちょっと小さいですけど、載せますね。

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
最近は、日中暖かくなってきましたね。
太陽の出ている時間も長くなった気がします。
そろそろ、桜も開花するのでしょうか?
私、お花見に行きたいです。桜、綺麗だろうな。
隠れ的なスポット知りませんか?
もし、知ってたら教えてください!!
桜見たーい(^.^)

担当者:新山

こんにちは。
昨日は、ひな祭りでしたね。ひな人形は、出しましたか?
私が幼いころ両親が買ってくれたひな人形。
今は一体どこにあるのでしょうか・・・?
オルゴールがついていて結構立派なやつでした。
まぁ、、この歳になりひな人形を私の為に出されてもちょっと驚きますが。
先日は、姪っ子の初節句と誕生日をしました。
1歳の誕生日が、3月7日です。
可愛かったです。叔母バカ存分に発揮してきました。
顔は載せられない...

担当者:新山

こんにちは。
イチゴ狩りに行ったんですが、日記に書くのを忘れていました。
2月26日は、お休みだったので友人と志布志までイチゴ狩りに行きました!
昨年ぐらいからずっと、イチゴ狩り行きたい!と私が言っていたのが
とうとう叶いましたよ。
その日は、雨だったのと平日だったので人はあまりいませんでした。
私たちは、持ち帰りでグラム200円のにするか、
食べ放題無制限、でも持ち帰りができない1000円のにするか迷いました...

担当者:新山