スタッフ日記 / 2014年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、こんにちは。
先月、今月とスタッフの似顔絵をパソコンで作成しました。
中々、似ていると評判(?)です。
高校生の頃、選択授業で美術を選択していたことが
こんなところで役にたつなんて(笑)
毎回成績はギリギリだったような気がしますが・・・。
クオリティーの低い似顔絵ですが、温かく見守ってくださいね。
ちなみに上が松尾店長、下が尾田原さんです。

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
最近は、朝晩過ごしやすくなってきましたね。
でもまた暑くなるみたいですよ!
気候の変化などで風邪などかからぬよう気をつけてくださいね。
私、先日鹿児島市内で行われたサマーナイトに行ってきました。
とても多くの人・人・人・・・。
迷子になってしまいそうでした。。。
しかし花火はとても綺麗でした。
またいつか行きたいと思います!

担当者:新山

寝てるの邪魔しにゃいでニャ~(=ΦエΦ=)

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
鹿屋中央高校、初戦突破しましたね。おめでとうございます!
話が変わるのですが、私先日友人と垂水フェリーに乗って鹿児島市内に行って参りました。
久しぶりに、本当に久しぶりにフェリーの中で
うどんをいただきました。
変わらず美味しかったです。
夢中で食べたので写真ありません(笑)
また食べたら撮ってきますね!

担当者:新山

2014年8月12日

どうも外園です!!
タイトル通り東京に行って参りました!
仕事で行くことになったんですけど、もう電車とか迷路でした(゜o゜)
あまり東京を観光はできなかったのですが、
東京にブリヂストンTODAYというところがあります。
そこは、ブリヂストンのタイヤの歴史だったり作り方なのがすごく分かりやすく説明してあります。
実際に体験する事もできます!!
なので、ちょっとタイヤに興味がある方などは、東京に行った際時...

担当者:外園

昨日は地元福岡で会議がありました
その帰りに、久々に博多のラーメンが食べたくなり、
一蘭という博多でも有名なラーメン屋に行ってきました!
夏休みいう事もあってか、若い方がたくさん並んでましたね!
やっぱ博多ラーメンはうまい!!
鹿屋にも一蘭できないかなぁw
あと知り合いのかわいいネコちゃんを紹介します^^
かわいいでしょー(^_^)

担当者:松尾

みなさん、こんにちは。
台風日曜日には直撃しそうですね。
ゆっくりだけど、結構勢力は強いみたいですよ。
何もないことを祈るだけです。
先日、雑貨屋さんにいったら見つけました。
なんだと思いますか?実はボールペンですよ!
ペン差しに差していたら、スタッフが不思議そうに何度も見ていました。
ボールペンだと教えてあげると
『なんだ~。何でこんな所に工具があるんだろうと思った~。』
って言っていました。
しめし...

担当者:新山