スタッフ日記 / 2019年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館鹿屋店の時任です!
先日、6月開催のレディースウィークの会議に行ってきました。
プレゼントも準備しますので楽しみに待っていてくださいね(^^♪
また準備風景など日記に載せますのでチェックお忘れなく☆

担当者:時任

猫がいました!!!(#^.^#)
何見てんだよ?!?!?みたいな顔されました・・・・(´・ω・`)

担当者:松尾

タイヤ館鹿屋店の時任です。
先日、休みの日にうどん屋さんに行きました。
メニューが沢山ありどれを注文しようか迷いましたがこちらを選びました
美味しかったです!!お腹いっぱい食べました(^▽^)/

担当者:時任

鹿児島市のとある温泉に入ってきました!!
何か月ぶりの温泉で体も心もリフレッシュできました!
桜もまだ残っていました!なかなか趣のある温泉でございました(^_-)-☆

担当者:松尾