スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とんかつデカい!!!

2016年5月23日

鹿屋に来て早6年が経とうとしているワタクシですが

初めて近所のとんかつ屋さんに行きました。

地元にいる時も行ったことはありましたが、鹿屋ではお初ー(^o^)

お店さんの本日のオススメを注文しました。

予想がつかない・・・ダブルとんかつ・・・

店主の方は通常のとんかつの2枚分の厚みがあります。と、言われ

しばし、ビールと共に待ちぼうけ・・・。。

出てきた!!デカい!!!分厚い!!!

ボリューム満点!!!これは食べごたえアリ!!ですね(^o^)

近くだしまた、行かないと!!他のも食べたい!!!

担当者:オダハラ