スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週、ブリヂストンタイヤの新商品試乗会に行った帰りに
一緒に同行していたタイヤ館南林寺の伊東店長と、川内店の濱田店長と3人で
天文館においしいお店があるよとお昼ご飯を食べに行きました!
チキンカツの丼ぶりが非常に美味しいお店らしくそこのオススメの「キャベ丼」というのを
頂いたのですがキャベツはシャキシャキ、カツはサクサクでめちゃめちゃうまかった!!
なんていう店かは忘れてしまいましたが場所は憶えてい...

担当者:松尾

福岡にて会議が終わったあとに実家に立ち寄り
夜ごはんだけ食べて帰りました!!
一人暮らしでほぼ炊事をしないのでこういう手作りのご飯はうまい!!
また自分で自炊をしようかと思った瞬間でした!
(まあすぐに忘れるんでしょうけどw)

担当者:松尾

2017年2月20日

久々にシースー食べたぜぇーー
めっけもんに行ったぜぇーー
アラ汁も美味かったぜぇーー
あっ!!
シースーの写真撮ってない!!
ヘタこいたーー
次は逃さず撮ってきます!

担当者:オダハラ

いきなり肉~~
いきなりステーキを食べにイオンへ出陣!!
牛肉が苦手な自分からしたら、お勧めするg数食べれるかと心配・・・
だけど、おススメの300gを注文。焼きあがって出てきた肉ーー!!
ボリュームあるーー。いざ食べてみると意外と食べれるもんですね(^^;)
お腹パンパンになってしもーた。

担当者:オダハラ

本日タイヤ交換をされたお客様が一緒にお連れになっていたわんわんお・・・
めっちゃかわいい!!!!!!!1111ヽ(*´∀`)ノ
どうやら志布志市に柴犬専門のショップがあり
そこで一目惚れしたとのことでした(´∀`)
いやいや断然ネッコ派であるワタクシですが・・・・・
あまりに可愛くて浮気!?しそうになりましたwww

担当者:松尾

こんなに快晴な日に桜島を見たのは久々です。
雲ひとつ無い天気!!気持ちがいいですね(^。^)
もう少し暖かくなればドライブしたくなりますね!
良き日だなぁ~
何気に高速船のトッピーが写ってる(^^;)

担当者:オダハラ

どうも、外園です!!
今回は、某車漫画で有名な86ことスプリンター・トレノのタイヤ交換とアライメントの作業になります!
お客様の要望でグリップ力が高いポテンザRE71Rを装着し、お車の年式も経っており尚且つ
タイヤの性能を100%発揮させるためにアライメントも調整さして頂きました☆
まだまだ現役で走行されるということでしたので、これからまた車の運転が楽しみと仰ってました!!
タイヤ館では年式が古いお車でもア...

担当者:外園

総会が終わり帰りの飛行機まで時間がありましたので、
他の店舗から来ているスタッフと一緒にスカイツリーに行ってきました!
遠目で見るとそんなに大きくないのかな?と思っていたのですが
近くで見ると、とんでもない高さでしたね・・・!
天望回廊から見る東京の景色は天気もいいこともあり
非常に良かったです!運がよければ富士山も見えるそうですが当日は見えませんでした・・・
その後、隣接するすみだ水族館にも行きま...

担当者:松尾

ある総会に出席したのですが
大きなスクリーンにワタシの顔が!!!><
本当に緊張して顔が強ばってますね・・・・w
直後メールやLINEがたくさん来て
「緊張しすぎw」「何かヤラかしてくださいよ!」「くそわろた」等
言いたい放題でしたw
いや、ありがたかったですね!!!

担当者:松尾

先日久しぶりに関東に出張でしたが。。。。
ホントに自分、飛行機が苦手で苦手で・・・・・^^;;
未だになんであんな鉄のカタマリが空を飛ぶのか理解ができません!!!w
もう離陸する時が一番コワくてマジで声がでてしまいました・・・w
でもですね、20000~フィートぐらいまで上がり機体が安定すると
雲海を見て素直に感動しましたね・・・w怖さが吹っ飛びました!本当にキレイでした!

担当者:松尾