スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わたくし松尾がねこ狂いなことは皆さん承知だとは思いますが(!?)
最近かわいらしいグッズを集めてまして
家の中など結構な割合でネコ関連のものが溢れてきております
このマグカップかわいいでしょ!?
これの黒猫バージョンがあるのですが、それはまたお金が溜まったら買おうかな・・・
あと、、、非常に悲しいことが。
猫のブログでトップに輝いている「うにの秘密基地」のうにちゃんが
先日、病気でお亡くなりになってし...

担当者:松尾

家を出たら、目の前の道は坂道。
予想はしてましたが、案の定凍ってました。。
ヘルプミーーー!!!
やっぱり自然は怖いですね。
次は、いつこんな大雪になることやら。。。

担当者:オダハラ

どうも、外園です!!
昨日は雪が積もったりして大変でしたね(ー_ー)!!
鹿屋はなかなか雪が積もる事が無いですので少しテンションが上がっちゃいました(笑)
でも雪に慣れてないですので、滑ったりして危なかったです!!(゜o゜)
最後に、雪が積もると必ず作りたくなる雪だるまは松尾店長がばっちり作成してました(笑)

担当者:外園

予報通り降ってまんがな!!
我が愛車も雪まりれ!!
たまにはこんなこともないとね。
久々の雪はテンション上がりますね!!
ではまた。。

担当者:オダハラ

どうも、外園です!!
この間、仕事終わってから焼肉屋さんの匂いにつられて
焼肉を食べに行きました♪
ちょうどお腹が減っている時にあの匂いは反則です(笑)
ただ、最近外食が多いですのでこれからは自粛しようと思います。
あと野菜もしっかり摂取します(笑)
P.S この時期インフルエンザが流行ってますのでみなさんしっかり手洗い・うがいはしっかりしましょう(ー_ー)!!

担当者:外園

最近疲れたときにボチボチ食べているお菓子です^^
乳酸菌チョコラ!
甘さ控え目で、非常に食べやすいアーモンドチョコです!
さて、先日の日記にもありますが当店の紅一点だった新山さんが異動になり
男3人体制でやっていくことになりました。
男ではわからない女性目線での気づきや行動力で店舗を常に明るくしてくれていた
方が抜けるのは寂しくもあり、非常に痛手ですが
異動先で今までの経験を活かして新たな気持ちで頑張...

担当者:松尾

どうも外園です!!
先日瓶のコーラを頂いたですけど、
いつもの缶やペットボトルと違って美味しく感じました!(^O^)
あれってなんでそーゆー風に感じるんでしょうね??
冬に飲むコーラも粋だと思いました。(笑)

担当者:外園

みなさん、こんにちは。
私、新山は本日(16日)からタイヤ館都城に異動になりました。
約7年。とても長かったようであっという間の7年でした。
いろんな方との出会いもあり、別れもあり
たくさんのお客様とのふれあいもありました。
いつも見送る側と思っていたのが・・
見送られる側に・・・。
覚悟はしていたものの、やはり寂しいですね。
慣れ親しんだ所を離れるって本当に寂しい・・・。
都城での一人暮らしも、友達がいない...

担当者:新山

先日、友人が広島代表の銘菓を送ってくれました!
広島らしく、カープもみじ饅頭!!(笑)
もみじ饅頭といえばあんこが一般的ですが、今やバリエーションが増え
チョコやカスタード等、色々な味が楽しめました^^
でもやっぱ、自分はあんこやな!!(笑)

担当者:松尾

どうも、外園です!!
先日、ふと空を見たらたらなんと!!
綺麗に虹のアーチが架かっておりました!ヽ(・∀・)ノ
しかも中々消えずにずっと残っていました!新年早々いい事が起きて良かったです!(笑)

担当者:外園