スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

けっこう前の話なのですが市内のアミュ新館に行く機会があり
最上階にペットショップがあるのですが
こんなかわいいねこが!!!(*^_^*)
欲しい!!と思い値段を見ると・・・・
◯◯万円!!!(゜o゜)
俺はそっと元の場所に戻したのであった・・・・・(笑)

担当者:松尾

先日、市内の知り合いの家に行きまして
知り合いのお子さんがもうねー、すごくカワイイんですよ(*^_^*)
風呂上がりのせくしー姿!!
もうメロメロです(笑)
20年待ちますからけっこんしてください(笑)

担当者:松尾

2016年4月26日

先日じゃがいもを使って料理をしようと
じゃがいも直していた戸棚を開けたら
育ってました。
ヽ(;▽;)ノ

担当者:松尾

2016年4月24日

どうも、外園です!!
この前のお休みの日に天気が良かったので
森林浴に行って参りました(*^_^*)
気候も暖かくなってきましたのでとてもリフレッシュされました(^o^)

担当者:外園

最近テレビで紹介されていたスマホ向けのアプリで
女子高生(!?)に只今一番人気だというアプリがありまして
「マスカレイド」というのがあります
まあ、簡単に言うと人の顔を面白おかしく変える事が出来るヤツです。
こう聞くとシンプルなんですが、やってみるとすごく面白い!!!
女子を含めた飲み会や、合コン等で盛り上がる事間違いなしです!!(笑)
ちなみに自分と外園スタッフの顔を入れ替えたのがコレです(笑)
左、ど...

担当者:松尾

私の大好きなMr,Childrenがホールツアー中でして、ついに宮崎にて開催しました!
もちろん行きましたよ!!
ホールなので約2000人規模なのですが、チケット争奪戦が厳しかったのですが
なんとか勝ちました!
ですが、この中には熊本や大分、近隣地区の方で当選していて、今回の震災で
行けなくなった方が大勢いるとも聞きました。
当たった反面、素直に喜べない自分がいましたが、、、
でも、行けなかった方たちの分まで楽...

担当者:松尾

長い納期を経てようやく入ってきました。
ウェッズさんのクレツェン・・・あっ!違った。
クレンツェでした(´・ω・`)
新商品!ヴォルテイル。ピッカピカのホイールですヨ--!
まだ、全て揃ってないので取り付けはまだですが、装着したら
クルマごし載せますバイ!!
楽しみじゃがモシカシテ!!

担当者:オダハラ

自宅の近くを歩いていると
なんか、、、、地面に黒くベッタリしたものが!!
ん!?よく見ると・・・・
お友達のクロちゃんでした(笑)
さあ、抱っこしろ!と言わんばかりの体制!
ちょっと笑ってしまいましたヽ(´▽`)/

担当者:松尾

パネルサイド部分のブルーのライトが光らないということで
パネル交換をしました。
付けた本人も・・・そこって光るの?? と、
ボヤキ頂きました!!
早速交換。
見えづらいですが、光ってるのと光ってないのと写真を載せてます。
わかりづらいですが・・・(o ̄∇ ̄o)♪
見てちょうだい!!

担当者:オダハラ

休みの日にいつも通らない道通ったらなんと!
大量の鯉のぼり達が(゚∀゚ )わら
新たな発見でした。

担当者:外園