スタッフ日記 / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、車もバイクも洗車を怠っていましたので
まずはバイクを洗車!!!(車は範囲がありちょっとキツイ・・・・w)
私の住んでいるところは駐輪場がなく
一角にカバーを掛けて駐車しているのですがそれでも灰やらなんやらが入り込み汚れてしまいます。。。。
気合を入れて洗車しました!!おかげでキレイになりました。。。。
このあとちょっとだけ久しぶりに走らせました!!
ですがバイクは乗ると楽しいですが車よりもキケ...

担当者:松尾

年に一度の祭典!!
鹿児島、宮崎エリアのタイヤ館スタッフが全員集結し
遊びにいきました!!
前回は志布志のイルカランドに行きましたが
今回は鹿児島市内のラウンド1にてフットボールを行いましたヽ(´▽`)/
ほとんど運動というのをしていなかったので全く体が動かなかったですね・゜・(ノД`)・゜・
ですが凄く楽しかったです!!
汗をかいたあとは食事会で締めくくりました!!
皆、いい顔してる!!
また来年もやりましょ...

担当者:松尾

博多駅には出来たてのポテチを提供してくれるところが有り、
本来はかなり並んで買わないといけないのですが
けっこう空いている。。。。これはチャンス!!!
オーダーしてから少し待ちましたが揚げたてのポテチってヤツを初めて頂きました!!
最初揚げたては美味しかったのですが5分たったら普通の味と化してしまいました・・・・www

担当者:松尾

只今福岡出張中です( ● 3 ● )
福岡入りするのがかなり遅い時間になってしまい実家には帰れなかったので
近くのホテルに泊まりました(^O^)
今のホテルってすごい、普通に温泉があるし24時間営業のレストランも中に入っている。。。。
かなり遅い時間から飲み食いしてしまいました。。。
アジの刺身!鹿児島ではなかなかお目にかかりませんが福岡はポピュラーな食べ物ですよね★
久々に食べたがうまい!!皆様も福岡に行った時は...

担当者:松尾

先日、パンク修理の依頼のTELがあり、来店されたのですが
なんと車は ポルシェ GT3でした!!
かっこいいですね~~~ヽ(´▽`)/
しかもこの車は、タイヤはナットでついておらず
センターロック方式になっているのです!!!
ホイールもチタン製20インチ!!!
全てがヤバい車ですΣ(゚д゚lll)
結局パンクはしていませんでした!良かったです!
お客様も安心して帰られましたヽ(´▽`)/

担当者:松尾

桜島がどっかんしていました!!
コッチにきて3年以上経ちますがここまでハッキリ見たのは
初めてかも・・・・・
すごい迫力でしたヽ(*´∀`)ノ

担当者:松尾

久しぶりに会うと、かなり大きくなっておりました!!!!
めちゃめちゃかわいい!!!!!
子供の成長は早いですね^^
美味しいものも沢山食べながら楽しい時間をすごせました!!!

担当者:松尾