スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!店長の松尾です
福岡から来てくれた友人と、宮崎旅行してきました~~^^
あおしま~~~~っっ!!(某事件は現場で起こってる人)

なんかのつり橋!!(名前わすれました・・・・・でも高さ143mあり、日本2みたいです)
すごく楽しい旅になりました!

担当者:松尾

どうも外園です!!
先日霧島に行ったときに、立ち寄った所がこの嘉例川駅(かれいがわ)でした!!
ここは無人駅なんですけど、猫が住み着いて「にゃん太郎」っていうマスコット的キャラクターが居るらしいん
ですが、行った時はこの猛暑で夏バテ休養中との事でした(笑)
でもタイミングよく電車が来て鹿屋では拝めない物が見れて良かったです!

担当者:外園

どうも、店長の松尾です
私はカレーが大好きでして、家で食べる時は1から作るのをモットーとしてるのですが
最近暑いじゃないですか!!
仕事が終わって家に帰ってから作るってのも、最近つらいものになって来ています^^;
そんな時、コイツに出会いました^^
ファミマのレトルトカレー!これは結構美味しかったです!
生クリームが入っておりなかなかのコクがございます!
カレー好きの方 是非購入してみて下さい!

担当者:松尾