スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月31日

みなさん、こんにちは。
今日で7月も終わってしまいますね。
1ヶ月あっという間です。
そういえば、北海道のお土産として『白いブラックサンダー』を
買ってきたのですが、これ知っていますか?
私、全然知らなかったです。
みんなにあげると結構喜んでくれて、おいしかったって言ってくれました。
良かった(^○^)
こういうお土産っていつも悩むんですけど
今回は、成功だったみたいです☆

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
行ってきました!!
北の大地!北海道の函館へ!!!
はるばる来たぜ~♪♪はっこだて~♪って感じです(^v^)
予想では涼しいかと思えば・・
暑いです!!!
とっても暑い!!
日焼けしました。
でも楽しかったです(^O^)
食べ物もとてもおいしかったです。
またいつか行きたいと思います☆

担当者:新山

2015年7月28日

どうも、外園です!!
梅雨も明けて、夏真っ盛りですね!!
というか暑すぎですよね(汗)
熱中症には気を付けましょう!
今日は車のシート紹介します!
その名もレカロです!!レトロじゃありませんよ(笑)
このレカロシートはよくスポーツカーなどに標準で付いてることが多いですが、
もちろん普通のお車にも取付可能です!!
コチラのレカロシートは人間の体にフィットするように設計されているので
長時間のドライブもシートの...

担当者:外園

夏本番になってきました。
水分取ってますか?塩分獲ってますか?
おっ!取る違いでした・・。
暑い時はクールダウンが大事ですよ!!
無理な行動は危険と教わりました。
みなさんも熱中症には気を付けましょう。

担当者:オダハラ

どうも、外園です!!
以前、松尾店長が福岡に行った時のお土産が珍しかったので
紹介しまーす!
なんと、クリームの所がプリン味だったんですけど
とてもおいしかったです!!
またお願いします。(笑)

担当者:外園

2015年7月25日

突然と現われた謎の人
誰だ?
ハッピ着て
パソコンをしてる。
俺じゃねーか!

担当者:オダハラ

先日、私の大好きなアーティストのライブに行きました!
ツアー初日ということもあり、ハプニングあり笑いありの楽しい時間を過ごせました^^
近くにはあのAKBグループの派生であるHKT48のシアターがあり、ここは今回は
写真だけとりました(笑)今度時間があれば行ってみようかな。なかなか盛り上がってるらしいんですよね!
一人では行きづらいので誰かを拉致って行こうかと思いますww

担当者:松尾

みなさん、こんにちは。
またこの時期が来ましたよ(*^^)v
私の誕生日です(笑)
昨年と同じところで同じ友人に祝ってもらいました!
今年はお花ももらいましたよ(^O^)
凄くうれしかったです!
私ももう30歳。
少しは大人になろうと思います(笑)

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
プレミアム商品券27日に発売になりますね。
今回も当店は加盟店になります。
今回から新しく『地域振興券』なるものがついているみたいで
なんと!!10,000円で2,000円のお得ができますよ~
(^v^)。oO(当店ではこの地域振興券も使えますよ~)
詳しくは、スタッフまでお尋ねください!
みなさん、おまちしておりますね☆

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
こちらは梅雨明けしましたよ。
これから先は、暑くなってきますね。
先日お店が店休日だったので、私一足先に『涼』を求めに行ってきました。
雄川の滝の展望所は去年も行ったのですが、今年も行ってきました。
地元なので(笑)
ちょうど、行った時間が放水の時間だったみたいで
凄い勢いで水が流れてる!!
下を覗くと、とても綺麗に虹が出来ていました!
すごーい!!
まだ時期が早かったみたいで、草...

担当者:新山