スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事で朝玄関から出ると
わたしと仲のいいねこ(!?)がダレて寝ていました(´・ω・`)
あついよね~~~キミは毛皮着てるからさらにアツいよね・・・w
キミは先日のようなお肉は食べれないと思うが
お互いかんばろうぜ・・・wwヽ(;▽;)ノ

担当者:松尾

みなさん暑いですね・・・・(;´Д`A
この時期皆様なかなか食欲が出ないとおもいますが
これぐらいの肉を喰らって皆さんもこの夏を乗り切りましょう!!!!
(このあとちょっと胃もたれしました・・・・ヽ(;▽;)ノ
※野菜が全くない・・・・・・・・・・

担当者:松尾

7月16日(日)付けで、タイヤ館鹿屋にて約7年頑張ってくれた尾田原チーフが
鹿児島市内の南林寺店に異動となりました。
鹿屋の尾田原チーフのファンの皆様、市内に寄った時は是非 タイヤ館南林寺店に
会いに行ってやってください(笑)
本当に7年間お疲れ様でした!!!

担当者:松尾

ラーメン大好き松尾さん♪
福岡の一蘭ラーメンでございます゚(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
大好きで福岡に来ると必ず頂きます!!
鹿児島も美味しいものが揃っていますよね!コッチにきてからわたしは
鳥刺身が大好きになりました!うまい!!
鹿屋市や、鹿児島市はまだまだ美味しいものの宝庫なので
食べ歩きたいと思っています(ヒマがあれば・・・・・!)

担当者:松尾

暑いッスねみなさん・・・・・・
夏バテ気味でなかなか食欲が湧かないと思いますが・・・・・
でも!
美味しいものだったらいくらでも食べれるんじゃないでしょうか?!?!?!
ワタシの場合は焼肉か、画像のとおりの
「刺身」です!!!
うまいもの食べて
この暑い夏を乗り切りましょう!!!!

担当者:松尾

梅雨がまだ明けていないせいかまだまだ鹿屋はジメジメしていて汗もベタリとつく
イヤ~~~~な暑さが続いていますね。。。。。
そんな中バイクを久々に起動したのですが
あっつつっつうううううううういいいいい!!!!!!!
走行している時は涼しいのですが信号待ちなどで止まるとブワっと汗が出てきます・・・・(+o+)
でもバイクは大好きなので、これからもがんばって(!?)乗りたいと思います(^O^)

担当者:松尾

たまには、焼肉でも食べに行こうかと言われたので行こうと言ったら
親たちは一週間前に言ってる事が判明!!
また行くの??と思いつつ、まぁいいかと(^^;)
いつも行く肉屋がやってる焼肉やに。。
早い時間に行ったので、混んではなかったのですんなりと来店。
好きなものを注文し、焼くのは自分!と言うか親は食べるのみ!焼きすぎるものイヤなので(^^;)
美味い肉を食べながらキンキンに冷えたビールをキュィィィー...

担当者:オダハラ

鹿屋に来て3年半ほど経ち、大体の鹿屋グルメを練り歩いてきましたが
一つ有名なところに行っていませんでした!!
鹿屋体育大学の近くにある「鹿屋みなと食堂」!!
お昼に行ったのですが、ギリギリ時間間に合いました!(PM2:00で終わるみたいでした)
カンパチの海鮮丼を頂きました!!非常に美味しかったです^^
こんなに美味しいお店を今まで行ったことなかったのはもったいなかった・・・・!

担当者:松尾

デカイ!美味い!ジューシー!!
流石!!金賞を三度受賞したから揚げは美味いですね!!
しかもデカイ!!
比較するものが無く、タバコの箱になりましたが(^^;)
これだけ美味けりゃ!毎日でも食べたーーい(^-^)
しかし、、、次はいつ食べれるのか・・・。

担当者:オダハラ

先日夜、雨宿りしているノラねこを発見ヽ(*´∀`)ノ
んん?首輪がついている・・・・・
何処かで飼われているのかな・・・・・
とりあえず、なでとこう!!!!ヽ(*´∀`)ノ
凄く人懐っこいネコでした♪

担当者:松尾