スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元福岡にて出張中、地元の友人と那珂川沿いにある屋台へ行き
ラーメンとお酒を堪能してきました!
博多名物にもなっている屋台での食事は独特の雰囲気や、狭い空間での
人と人のコミュニケーションが取れやすく初対面の方々とも美味しいお酒が
飲めました!
今年は地元ソフトバンクホークスはV3を逃してしまいましたが
クライマックスシリーズで頑張ってほしいものです!!

担当者:松尾

今回、台風16号が鹿児島を直撃!!
かなりの被害をだした16号。人造人間じゃないからね。(古ッ!)
お店は被害に遭わなかったですが、となりのお店の看板が・・・
半分いなくなってました。
自然というのは怖いですね。ナメたら痛い目に合うぜ!!

担当者:オダハラ

マミーズカフェにカレーを食べに。
今回は辛めで注文。
カレーは辛くなくちゃね。。
ここでも、お祝いした方と一緒でした。
アハハ。

担当者:オダハラ

毎月来る取引業者の方の誕生日でしたので、プチお祝いを。
いつもの店でいつもの食べ物を頼み、食べて飲んでワイワイと
最後にお店に頼んで作って頂いたケーキ登場!!
最後までガッツリ食べて頂きました。

担当者:オダハラ

公開から非常に気になっていた映画
「君の名は」をやっと観ることができました!
皆さんご覧になったでしょうか!?
映画で満席ってやつを初めて味わいました!(笑)
皆さん鹿児島ミッテでご覧になる時はKINEZOで予約したほうがいいですよ!!
平日にも関わらずとんでもない混雑でした・・・
映像も音楽もキレイでRADWIMPSをさらに好きになりましたね!!
感想は・・・・2度3度観たくなるスルメのような映画!!(褒めてるのか...

担当者:松尾

会社のレクレーションで志布志湾大黒イルカランドに行ってきました。
初めて行きましたが、イルカショーは迫力満点で驚きました!
ペンギンがいたり、ポニーがいたりと色々な動物がいたりと(^-^)
今度は誰と行こうかな♪

担当者:オダハラ

先日そんな私のために沖縄に行った友人が送ってくれました
が!
なぜか大分のが混じっているぞ・・・・
ちなみに塩サイダーが自分の中で一番美味しかったかな!!!
また送ってくれい!

担当者:松尾

ガッツリ頂きました!!
肉、肉、肉!の攻めすぎたトッピング!
見るだけでもたれそうです(笑)

担当者:松尾

無性にお好み焼きが食べたくなり、鹿屋にある「とみいち」に。。
お好み焼きはもちろん!サイドメニューもうまし!!
ビールに合いまんなぁ~~
何度来てもうまい店!ですね。

担当者:オダハラ

佐多岬に二回目の登場!
前回は10年以上前に友達と原付で鹿児島市内から走りました。
前は駐車場までしか行かなかったですが、今回は展望場まで。。
道中なかなか険しい道が続きましたが、展望近くは綺麗に舗装もされ歩きやすかったです。
眺めも良く、最高でした!!!

担当者:オダハラ