スタッフ日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の休みに、実家に帰って地元の友人と街を散策しました。
あちこち行きながら、ふと、前の日に見た番組でミニ四駆特集をしていました。
自分が中学のころはやったミニ四駆が再び熱い!!と。
思わず見入ってしまいました。
その事を思い出し、すぐに街の玩具店に行き購入。
久々の作る作業にわくわくしながら出来上がりました。
やっぱりカッコウィー!!
少しずつ改造しちゃおうかな( ̄ー ̄)☆
次の投稿を乞うご期待!!!

担当者:オダハラ

2014年5月27日

みなさま、どうも。
先日私、友人たちと輝北の平房にホタルを見に行きました。
期待して行ったのですが、少し早かったのか数があまりいませんでした。。。
でも見れたので満足です!!
ホタルの光かたが違っていたので何種類かのホタルがいたみたいです。
チカチカ早い感じのやつや、ゆっくり光ってるのとかいました!
写真に残すのはとても難しかったです。
友人が撮ったリアルなホタル載せておきます!

担当者:新山

どうもこんにちは!!
外園です!
昨日に続き、こんな車に乗ってみたいパート2です (^o^)
自分が乗ってみたい車は…
ホンダのNSXです!!!!
誰がみてもスポーツカーですよね(@_@;)
カッコよすぎです!!
見た目も素晴らしいですけど、載ってるエンジンも素晴らしい!!
もう言うことなしです!!
僕もいつかは…笑
すいません!!画像はありません 汗
気になる方は検索を…

担当者:外園

以前のことでしたが、写真の車が店に来ました。
車好きな僕ちんには、たまらない1台!!しかも、チューニングしてある!!
その車のアライメントをすることに。
調整を終わらせ、いざ試乗に!
乗った感じは、ぎこちない感じでしたが、慣れてきたら乗りやすい!
自分もこんな車、いつ所有できることやら。と思った、今日この頃でした。

担当者:尾田原

2014年5月22日

みなさま、ご無沙汰しております。
私、先日熊本のグリーンランドまで友人と行って参りました!
日帰りです。朝5時出発の着いたのは9時半過ぎ。
グリーンランドは、小学生ぶり…?ぐらいの私。
全くどんなだったか覚えていませんでした。
ジェットコースターに乗ったり、お化け屋敷に行ったりとても楽しかったです!!
ジェットコースター怖いのもありましたけどね…(笑)
天気予報では、曇マークが出ていたのですが、晴天!!
お...

担当者:新山

みなさん、こんにちは。
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
私も最終日休みだったので、霧島神宮まで行って参りました。
休みだけあって、たくさんの人が参拝に来ていました。
私も列に並び参拝してきました。
車までの、道中緑がとても綺麗だったので写真をパシャリ。
春には桜が綺麗なんですが、こういう緑一色もまたとても綺麗ですよね。
こういう場所は、パワーをもらえる気がします。
とてもいい休日でした。

担当者:新山