スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月20日(火)は、九州のタイヤ館グループ全体の会議が
福岡の博多で行われました!
その前にと!鹿児島エリアの皆で、やはり!ラーメンを頂きました!!!^^
やはり博多のラーメンは最高ばい!!!

担当者:松尾

2018年2月23日

こんにちは!!時任です!
先日、休みの日に兄と宮崎市内までお出かけに行きました!
ちょうどお昼に着いたのでご飯も食べました!
思っていたよりサイズが小さかったので次行くときはもう少し大き目のサイズを頼もうと思います!
ご飯を食べた後はゆっくり買い物もできました!!

担当者:時任

どうも、外園です!!
先日、鹿児島市内に行ったときに前からずっと行きたかった雑貨屋さんに行けました!!
場所は鹿児島中央駅から直ぐ近くで「quiet」っていうお店です☆
アンティーク系やアクセサリー等が多くて個人的にはどれも好みの物ばかりでした!!
その中でも素敵なブレスレットがありましたのでつい、衝動買いしてしまいました(笑)

担当者:外園

先日、福岡の友人が遊びにきてくれまして
市内にあるしゃぶしゃぶのおいちいお店に行きました!!!
鹿児島に来て4年経ちますが、初めて黒豚のしゃぶしゃぶを頂きました!!
ちょ~~おいしい!
また市内に寄ったときは行こうと思います!!

担当者:松尾

食べたくなっちゃいまして!!!!
鹿屋のエルムっていうお店で
特大ステーキを頂いちゃいました!!!!
寒いし皆さんもおNIKU食べて2月最後の冬を乗り切っちゃいましょう!!!!

担当者:松尾

皆さん、こんにちは!!時任です!
先月の終わりに機種変更したのでカバーもかえようと思い休日に見に行きました!
何種類か迷ったのがあったのですが最終的にこれに決めました!
気に入ったのが見つかって大満足です!
次の休みの日は服を見に行こうと思います!

担当者:時任

こんにちは。松尾です
先日、仕事仲間と鹿屋にある笠ノ原ボウルに行きました!!
鹿屋に来て4年になりますが、初のボウリングです!!
スコアは恥ずかしくて見せられないよ!!!!!!
ワイガヤで騒がしかったかもしれませんが。。。w非常に楽しい時間を過ごせました!!

担当者:松尾