スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どうも、外園です!!
今日で今年の半分まで来ましたヽ(・∀・)ノ
早いですね!!
気が付くとあっとゆう間です!
7月からも元気いっぱいで営業しておりますので
何卒、タイヤ館をよろしくお願いいたします!ヽ(*´∀`)ノ

担当者:外園

2016年6月29日

どうも、外園です!!
写真の通り、居酒屋で鳥刺しを注文したんですけど
これがまた、焼酎と相性バッチリなんですよね♪
まぁ、、、
お酒飲めないんですけどね(笑)
一度言ってみたかっただけでしたm(_ _)m

担当者:外園

梅雨ですが、こんなに降るもんかなと言わんばかりに
めっちゃ降る(゜-゜)
風邪も強いし・・・なんて日だ!!
体中びしょ濡れになってしもーた。。。
早く帰ってお風呂に入りたい(=_=)

担当者:オダハラ

ちゃ~~ちゃらら~ら~ら~ら~ら~・・・・
って聞こえてきそうな映像ですね(笑)
鴨池フェリーからあまりにもキレイで写真をとったのですが
このあと何事も事件が起こることなく垂水につきましたヽ(・∀・;;)ノ

担当者:松尾

最近、友人がラーメンにハマってるのかラーメン食べに行こうが
多くなってきてるような・・・。
またしても、うまい店に選ばれてるお店!
注文して、一口・・・。
美味し!!!!!
自分はトンコツラーメンを頼み、友人はゆず塩ラーメンを食べましたが、
どちらも美味しい!!
相変わらず、うまい店を知ってる友人です(^o^)
次は、どの店に連れて行ってもらおうかな(^_^)

担当者:オダハラ

鹿児島のJチーム!ユナイテッド!
26日現在でJ3で首位!素晴らしい!!!
来月2日には沖縄でアウェイ戦!勝ってくれーーーー!!
スポーツ観戦は良いですね(^O^)
来月は都合が付かないので、8月応援に行きます!!

担当者:オダハラ

何年か前に友人の結婚式で熊本に行った時食べたケバブ。
久々に出会って思わず食べてしまった。。
やっぱり美味しいですね(^O^)
ビールとの相性バッチリです!!!
あれ・・・この人誰だ???

担当者:オダハラ

先日、N-BOXのポテンザを装着。一緒にアライメントも。
スポーティーに仕上がりました(^o^)
こんな風に仕上げるのもいいですね!!

担当者:オダハラ

どうも、外園です!!
今、自分の中でマイブームがありまして、それが観葉植物なのです!
雑貨屋さんに行った時に小さいサボテンが売ってましてそれがとても可愛くて
もう一目惚れでしたね(ー_ー)!!(笑)
また種類を増やしていけたらと思ってます♪

担当者:外園

最近雨風やばいっすね!!
鹿児島ももうすぐ梅雨が明ける感じなのですが
このジメジメ感・・・やばたんつらたん(;∩`ω´)⊃)) シュッシュッ
そのせいか、桜島から市内にフェリーで渡ろうとしましたら
霧で1時間半も運航が止まってしまったのです!
泳いで渡ったほうが早いってやつですね(゜o゜)
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
やらないやらない(笑)

担当者:松尾