スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

友人の飼ってるペットがなんと・・・

2016年5月28日

先日友人の自宅にいくと・・・なにやら見慣れない生物が・・・

なんと、ハリネズミがいました!

友人曰くハリネズミのペット動画を観て、欲しくなって購入したそうです(笑)

金額を聞くと・・・うおお、まあまあの値段でした!!

かなり昔の話になりますが、百貨店の路上にヒヨコが売ってて一匹200円ぐらいだったですかね・・・・(゜o゜)

もうそんな光景、全然見かけませんが・・・・(笑)

聞くと、ハリネズミってネズミの仲間じゃなく、モグラの仲間になるらしいのです!

じゃあハリモグラでいいじゃん・・・って思うでしょうが、実際にハリモグラはいるのですよねw

そしてハリモグラは、カモノハシの仲間になるらしい・・・(゜o゜)

生物ってよくわかりませんねw

写真を撮るのを忘れてしまって画像はありませぬ・・・!次回のお楽しみっすね(笑)

担当者:松尾