スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かごしま水族館!

2015年2月25日

こんにちは。

先日、家族が鹿児島に旅行に来まして、一緒にかごしま水族館に行きました

いろんな魚が自由に泳いでいて見ていて非常に癒されましたヽ(´▽`)/

しかし、、、目玉のジンベイザメが、最近病気にかかってしまい亡くなってしまった

そうです(つд⊂)しかし他にいろいろなイベントがあり十分に楽しむことができましたヽ(´▽`)/

そのあとは平川動物公園にいきました!ここでもいろんな動物が見れて楽しかったです!

カワウソ5兄弟が非常にかわいくて、そこだけで10分以上見てしまいましたね(笑)

時間ギリギリに入館したのでゆっくりは見れませんでした(^_^;)

今度はもっと時間に余裕をもって行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

担当者:松尾