タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0994-41-5454

10:00~18:30(作業受付時間は18:00まで) 

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-10-2 Map

店舗おススメ情報

あっつい!!!!

2015年5月25日

みなさんこれをご覧下さい

車についている気温計なんですが・・・・37度ですよ・・・

人の平熱より高いんですよ・・・(笑)

福岡からやってきて1年ちょっとになりますが、鹿児島の暑さにはまだまだ

慣れないところがあります・・・w自分、寒いことは全然大丈夫な人間なのですが

暑さだけはダメなのです・・・(笑)

だってですよ、寒ければ、着込めば寒くないじゃないですか。

でも、暑さだけはどうにもならないっすよね・・・w脱いでも暑いし・・・w

5月でこれとは、本当に先が思いやられます・・・w

みなさんも、体調管理、特に水分補給はしっかり取り、暑さを乗り切っていきましょう!

担当:松尾