スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三社参り。

2015年2月24日

みなさん、こんにちは。

お久しぶりですね。私連休を頂いておりました。

友人の結婚式だったのです。

やっぱり花嫁さんはいいものですね。

結構感動する所が多く、泣きそうに何度もなりました。

白無垢姿も、ウエディングドレスもとても可愛くて見とれてしまいましたよ!

いや-。結婚式っていいものですね・・!!

次の日用事があり、霧島の方まで行ってきました。

毎年三社参りをするのですが、今年は中々予定が立たず霧島神宮に来たのはこんな時期です。

それでもたくさんの観光客がいました。

少し霧がかかっていたのですが、それほそれで幻想的で綺麗でしたよ!

残り後ひとつ行かなきゃ、落ち着きません!

地元の神社に行こうかと思っています!

担当者:新山