スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メリークリスマス☆彡。

2014年12月25日

みなさん、こんにちは。

皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしですか?

全ての方に素敵なクリスマスが訪れますように・・♫

私は昨日のイブにフローランテ宮崎に行ってきました!

イブなので当然といえば当然なのですが、たくさんのカップルと家族連れ。

私は友人と2人で行ったのですが、どこもかしこもいい雰囲気ですね。

女2人は他にいないかと探したところ、意外といました!

私たちだけではなかったみたいです。よかった(笑)

行くのに3時間半かけて行き、見るのに1時間、また3時間半・・・。

遠かった・・。

でもとても綺麗でした。

来年も行きたいです!

担当者:新山