スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

貢ぎ物。

2014年12月20日

みなさん、こんにちは。

だんだんと街中が、クリスマス雰囲気になってきていますね。

タイヤ館の有線も、12月からクリスマスソング特集なので

クリスマス気分にとてもなります。

私は昨日お休みだったので、買い物へと行ってまいりました。

甥っ子、姪っ子へのクリスマスプレゼントという名の貢ぎ物を買いに。

今年は、二人共おもちゃにしたのですが、いや...どれもいい値段しますね。

でも、二人の喜ぶ顔を見ることができると思うので思い切って買いましたよ。

まだまだ二人には貢がされそうですが、叔母バカなのでやめられません。

今度持っていこうと思います!

担当者:新山