スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手荒れ。

2014年12月18日

みなさん、こんにちは。

今日の鹿屋は、お天気とてもいいですね。

お出かけ日よりなのですが、風が冷たいです。

先程、タオルなどの洗濯をしていたのですが

水が冷たすぎて、引きちぎれるかと思ってしまいました・・。

水を触ると、手荒れをしている所に水が染みて痛い痛い(ToT)

右の親指部分が今年は酷いように思います。

ハンドクリームなど使用すればいいと思うのですが・・

あのベタベタする感じがどうしても苦手で(・・;)

でも、ひび割れたとこイターイ。

何かいい方法知らないですか?

担当者:新山