スタッフ日記 / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
遠出をされるご予定がある方、または県外からお越しの方
当店ではお車の点検を無料で行っております。
気にされている方は是非お越しください☆

担当者:矢野

こんにちは!別府市のタイヤ館別府、スタッフの眞鍋です。
先日、アクアのタイヤ交換とアライメント調整を実施させて頂きましたのでご紹介します。
今回交換したのは、ブリヂストンの「エコピア NH100C」です!
軽自動車やコンパクトカーなど、小回りが利くお車の気になる両肩減りに配慮したタイヤとなっております。
タイヤを外してみたところ外側のショルダーに偏って摩耗が起きていましたので、アライメント調整もさせて...

担当者:眞鍋

こんにちは☆
タイヤ館別府の安部です!!
先日、古国府店の井口スタッフと
「CAMP御戦」
と言うフィールドに行ってきました!!
ここのフィールドは2回目です笑
かなりいい運動になってさらに面白いので
充実した気持ちです笑笑
また時間がある時に行きたいと思います(*^。^*)

担当者:安部

2018年4月19日

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
妻のご両親が北海道旅行に行っているので、ペットの御犬様のお守りをしています!!

担当者:矢野

こんにちは!別府市のタイヤ館別府、スタッフの眞鍋です。
今日はいつもの帰り道にある『夜cafe』でごはんを食べました。
帰りに見ると大抵が駐車場埋まってる状態だったので、気になってるけど入ったことがないお店でした。
店内は白い壁に間接照明で暗すぎず明るすぎない落ち着いた雰囲気。
かなり過ごしやすかったです(^ω^)
ごはんはチキン南蛮肉飯をいただきました。
少し甘く煮た様なごはんと付け合わせのスープのスパ...

担当者:眞鍋

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
B様
お待たせいたしました!!!!
TE37SL本体と付属品一式が届きました☆
お車への装着を楽しみにお待ちしております!!!!

担当者:矢野

こんにちは☆
タイヤ館別府の安部です。
先日シャンプーとコンディショナーを
彼女にプレゼントしました。
自分、安部も使ってますが…笑
ムクエです!!
これ皆さんわかりますかー?笑
いつもタイヤ館別府で
タイヤやメンテナンスをしてくれている方が
美容室をしていまして
そちらでお世話になっています。
で今回いつも美容室さんで使っている
ムクエを購入してきましたー(*´∀`)ノ
匂いは5種類?くらいありまして
シャネルの香水...

担当者:安部

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
先日、眞鍋スタッフ&安部スタッフと大分にある「トレマーズ」さんにお邪魔してきました☆
「トレマーズ」さんは屋内のフィールドで、遮蔽物が多く薄暗いため、緊張感と恐怖感がたまりません!!!!
平日にも関わらず、男、女、玄人、初心者含め総勢約20名でゲームしました☆
人数が多すぎて、誰が敵で誰から撃たれたかよくわかりません(笑)
また時間があったら行きたいですネ~

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
妻の実家から五月人形が届きました⭐

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
今日は息子の1歳の誕生日です⭐
妻が作ったケーキ?をむさぼり完食しました!

担当者:矢野