スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年1月28日

こんにちは☆
タイヤ館別府の安部です!!
お客様がご購入された商品のご紹介です(*^。^*)
まず、ホイールが
「Kranze Felsen 358EVO」
です。
COLORはSBC/POLISH
めちゃくちゃ輝いていました(*´∀`)ノ
黒く輝くSBC/POLISHは違いますねー!!
そしてKranzeのグッツも一緒にご購入されました。
Kranze フォージドロックナット
Kranze 車検証ケース
Kranze ナンバーフレーム
Kranze ナンバープレートロックボルト
Kranze エンブレムセッ...

担当者:安部

皆様こんにちは~☆
私事ですが頼んでいたブルゾンがきました!!
通勤で使おうと思い購入したものです(*^。^*)
春や夏でも使える薄いブルゾンと
冬とかで使うちょいと厚いやつです!!
最近気温が低いので皆様風邪に気をつけてくださいね☆

担当者:安部

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
嫁が病院で検査を受けてる間、ブラブラとドライブし、
午後からは嫁の実家でくつろぎました。

担当者:矢野

2018年1月25日

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
嫁の体調がすぐれないので、今日と明日はせがれのお守りをします⭐
今日は実家の山香町に帰って遊んだのですが、道路の横や田んぼは雪が積もってました!
部屋の中はストーブを焚いているのに、温度が上がりません(T^T)
明日はドライブに行こうかなー⭐

担当者:矢野

2018年1月22日

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
高崎山の上の方が白くなってます!!
スタッドレスタイヤをお捜しの方は数に限りがありますので、お早めに!!!!

担当者:矢野

2018年1月19日

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
本日はワタクシの40歳の誕生日です⭐
嫁が祝ってくれました!!
夕食は手作りギョウザ⭐
食後は珍しいエクレアのケーキ⭐
感謝ッ!!!!
健康第一で1年やりきります!!!!

担当者:矢野

こんにちは!
別府市のタイヤ館別府、スタッフの眞鍋です。
休みの日は昼間から温泉に入るのがマイブームで、いつもは湯布院や別府の市街地のお湯に浸かるんですが、この間は
『たまには行った事無い所に行きたい』
と思い立ったので比較的近場の湯平に行ってきました(^_^)
山の中を進んで行くと、歩行者が通るぐらいの門と石畳の坂道が見えました。
駐車場に車を停めて、どんなお風呂があるかなぁと探してみたら、石畳の道...

担当者:眞鍋

2018年1月18日

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
別府店のスタッフと新年会に行ってきました!
安倍君の推薦するお店で、どの料理も美味しかったです!
写真はスタミナ豚丼です!

担当者:矢野

2018年1月17日

こんにちはー!!
虹がでてたのでパシャリ!!
めちゃくちゃ綺麗な虹でした(*´∀`)ノ

担当者:安部

2018年1月17日

こんにちは!!
先日、朝出勤して開店準備している時に発見しました!!
雨や雪など降っておらず
氷ができておりました。
この下には水が流れているんですが
1mくらい深さがあります!!
なんで氷ができたのか不思議笑
スタッフ全員でスゲースゲー連呼してました笑
朝から貴重なのを見れて嬉しくなりました٩(ˊᗜˋ*)و

担当者:安部