スタッフ日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜もそろそろ見頃ですね(*´-`)
明日からお天気下り坂ですが…
週末にお花見を予定している方多いでしょうね♪
写真はお店の近所で撮ったんですが
キレイです( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:小野

2015年3月27日

先日散歩してたら春の気配が(*´-`)
つぼみが膨らんでました♪
歩いてると厚手の上着も暑くなって
きました〜(^^ゞ
もう春ですよね(*´∀`)♪

担当者:小野

お店でラーメン食べました( ̄▽ ̄)=3
行きたい店はあるけど…なかなか(^^;
でもラーメン食べたいモードになっていて
近所の評判のお店に(T_T)売り切れてました。
次のお店に行くと店休日で(笑)
もう〜お腹が減って結局いつも行くお店に。
美味しかったけど次は計画的に食べに行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:小野

2015年3月13日

先日、自転車で買い物に出かけたのですが。
ゆめタウンの海側の防波堤の工事終わったみたいで♪
立派な遊歩道も出来上がってました(^^)
車両は進入禁止なので入り口でパチリ!
散歩の息抜きにピッタリです(^3^)/
散歩ルートにぜひどうですか?

担当者:小野

先日西大分にある某オムライス屋さんに行ってみました!
お客さんも多くこれは期待”大”(^ω^)
ポークデミグラスオムライスを注文しました!
名前からして旨そうな予感・・・♪
めっちゃめちゃ美味しかったです!今まで食べたオムライスの中で最高でした(・∀・)
写真載せときますね^^

先日、以前から気になってたお店に行って来ました!
由布院塚原で営業しているパン屋さん♪
少し肌寒く感じた日でしたが(^-^;
自転車でご褒美欲しさに走りました( ̄▽ ̄)=3
お店の方も最近自転車で来店される方が多いからと特典付き!
パン屋さんはカフェも営業しているのでドリンクを注文すると
割引してくれる( ̄0 ̄)/パンが余分に買えます(笑)
パンはもちろんサクサク もちもち 美味しかった〜♪
食べてない他のパンが気になる...

担当者:小野