スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年6月29日

なかなか(^^;
すっきりしない天気が続きますが
負けないように焼肉食べに行って来ました( ´∀`)/~~
ちょっと悩んだけど初挑戦の焼肉屋♪
なかなか雰囲気良くて楽しめました(^-^)/
やっぱり旨いですよねお肉(*^^*ゞ
上か並か、いやいやなんて悩みまくって
注文してお腹いっぱいσ( ̄∇ ̄;)
たくさん運動しないとマズイですよね(。-∀-)

担当者:小野

先日の休みに昼ごはんを求めてツーリング。
天気は味方をしてくれません(TT)
日出のパン屋さんに目的地を変更。
美味しい塩パンがあると噂を聞いていたので♪
最期の1個をゲット( v^-゜)♪
しょっぱいパンって名前でした。
美味しかったです(^з^)-☆

担当者:小野

朝のニュースで見たんですけど、今日は「夏至」らしいですね。
通説によると「一年で一番昼が長くて、夜が短い・・・」季語みたいなもんなんでしょうか。
まだまだじめじめした日も多いですし夏はもう少し先ですねー。
毎年、夏になったら海に行くんですが・・・最近ちょっと太りぎみ・・・。
はい、、、頑張って減量しますよ(T。T)泣ミ
さっそく今日はごはん山盛り食べたんで明日から頑張ります!(笑)

2015年6月19日

1年ちょっと前に交換したタイヤ。あっ自転車ですけど(^^;
減ってるなぁ〜って思ってたら危ない状態にΣ(-∀-;)
もちろん交換です!おまけに新製品も出てたので♪
迷わず購入して交換です(^_^)v はいブリヂストンです。
まだ少ししか走ってませんがなかなか良さそうです!
さすが新製品。次はちょっと長めの距離を走ってみたいです(^3^)/

担当者:小野

先日のお休み梅雨の中休みですかね?
自転車でパンを食べにツーリングして来ました(^_^)v
少し前にも食べに行ったのですが、新製品があると自転車仲間に
聞いたので由布院塚原まで行って来ました♪
ただ残念な事に少し起きるのが遅くてお店に着いたときには
新製品は売り切れで…でもまだまだ選べるくらい種類はあるので
三個ほどコーラと一緒に頂きました!(^^)!
旨かったです~!次回早起きしてお目当てを食べたいと思います(^0_0^)

担当者:小野

みなさんこんにちは!
スタッフの平野です(^ω^)b
さてさて、最近雨の日が少し多くなってきましたね。。。
僕自身、梅雨時期の大雨の日にカーブで滑ってヒヤリとした経験があるので
はやめにタイヤの空気圧のチェック、ワイパーの交換などを済ませました♪
みなさんはタイヤやワイパーなどの点検はお済でしょうか?(^^)
まぁーなかなか忙しい中でチェックするのは面倒ですよね!!
そーーーんな時は私どもにお任せくださ...

2015年6月14日

お店の閉店準備をしているとお客様が…
蛙でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりする事じゃないのですがお店の横を流れる川。
大雨の影響で増水したので避難しに来たのかと(^^;
間違って踏んじゃ悪いので隅っこに移動してもらいました♪
翌日お店に出勤したら見当たらなかったので帰られたようです(^^)
蛙もこの季節大変なんですかね(^-^)ゝ゛

担当者:小野

今日は雨スゴかったですね(^^;
そこで梅雨時期のドライブを手助けしてくれるのが
撥水ワイパー!! 車のガラスに塗って撥水させる物とか
ありますが…手間かかりますよね\(>_

担当者:小野

2015年6月9日

私の一日の楽しみ、ご飯!!
最近は、毎日同じ弁当を食べてたり・・・
新たな、弁当屋さん探してます!!(笑)
どこか近くの弁当屋さんありましたら教えてください(^^)
お値段控え目、ボリューム満点がうれしいです(笑)
さ~て、今日は何食べようかなぁ~(^◇^)

担当者:花木

昨日は天気も1日持って行楽日和でしたね。
自分も前回の休みの日に杵築方面にツーリングに行って来ました( ´∀`)/
田植えの季節です!緑がキレイですねヽ(・∀・)ノ
気持ちが落ち着きます♪しばし眺めて癒されました。
次はもっと遠出したいなぁ(^^)v

担当者:小野