スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年7月31日

せっかく梅雨明けしましたが台風の影響でしょうか>_

担当者:小野

お休みの日に仲間とツーリングに行って来ました。
別府から明礬を通って天間→安心院へ!
ここで巨峰ミックスソフトを( ̄∇ ̄)
冷た~い 暑さを忘れさせてくれます♪
ここからは由布院を目指して…
自転車仲間お勧めヾ(≧∇≦)
旨いと評判のソフトを頂きました。
味ですか? 美味しかったですよ( ´艸`)

担当者:小野

2014年7月15日

走ってきましたよ~また自転車ですが^^;
鳥越峠から別府りんご園→志高湖→城島
そしてエコーラインから十文字みたいなルートで
書くと長いですが約50キロくらいです。
途中で田んぼウォッチングo(^-^)
そして志高湖で甘いオヤツを~マンゴーサンデー!
暑い時には最高です(≧∇≦*)

担当者:小野

2014年7月10日

先日のお休みに少し走ってきました。
田んぼウォチング(^0_0^)
緑が綺麗ですよね~(^_^)v
でも、台風が来ていて、農家の方たちは心配ですよね。
もちろん、今日は1日通勤通学で日頃はお車を使われない方も
用心のために乗られる方がいると思います。
雨風が強くなると思いますので、安全運転でお願いします。

担当者:小野

こんにちは!!
今回は、家族でごはん行った時の写真!!
先日、友達に教えてもらったお店です!!
とにかく、お肉が柔らかい♪歯が悪い自分にも優しい食べ物です(笑)
今回は、ヒレカツにしました!!会話なしでヒレカツにどっぷり(笑)
みなさんも是非行ってください!!美味しい+マスターのスマイルをいただきに!!
大分駅近く府内町の  勝一!!と言うお店です!!是非是非!!
そういえば、この前久しぶりに映画も観にいきました!!
日記小ま...

担当者:ハナキ

2014年7月3日

ちょっとした外出や通勤に使っていた靴がダメになったので
靴屋さんで悩んでたのですが(-"-)
どれがいいか決めきらない(>_

担当者:小野