スタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
タイヤ館別府店のスタッフ眞鍋です。
昨日はお休みだったので、夕方から夜まで大在へアジングに行きました。
4時間くらい粘ってみたものの、結果は20cm弱のキアジ1匹だけ・・・
最近は日も長くなったので、夕方5:00からのスタートでしたが、よく日が照って暑い!
帰る頃はすっかり暗かったのですが、だいぶクラクラしました(xωx)
車に乗ったら、すぐにクーラーつけて帰りました。
僕の車のエアコンフィルターも...

担当者:眞鍋

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
最近、スタッフ間で釣りがブームになっており、3年ぶりにバス釣りに行きたくなった今日この頃です(笑)
今回、タイトルにもありますように、古くなったチューブレスバルブをご紹介します☆
一見、何の変哲もないチューブレスバルブですが。。。
なんと、芯の部分と外側が剥離しています!!!!
ちなみにこちらは新品で
ホイールにこのような形で付いています。
想像してみてください。...

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
19日の店休日にサバゲーに行ってきました☆
週間天気予報ではず~っと雨マークだったのですが、当日は見事に晴れました!!!!
今回はゲームに参加する人数が少ないため、接近戦メインのウエポンで武装です。
中腰で1日中走り回ったので腰が痛くなりました(笑)

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
明日から30日まで大決算セールを開催いたします。
皆様、振るってのご来店をお待ちしております!!!!

担当者:矢野

2019年6月20日

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です。
Y様。。。。
いつもいつも差入れありがとうごます☆
前回、タイヤ4本ご購入後の100km点検でご来店時にいただきました。
息子も喜ぶと思います!!!!

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
誠に勝手ながらは店休日となっております!!

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
19日(水曜日)は店休日となっております。
19日の店休日はサバゲーに行く予定なのですが、
週間天気予報をチェックする限り、雨マークになっております。。。。
しかも水曜日のみピンポイントで(笑)
晴れてくれとは言いません!!
せめて雨が降らないように願っています!!!!

担当者:矢野

2019年6月14日

皆様こんにちは☆
タイヤ館別府の安部です。
今回はホイールの、ご紹介です笑
WORKさんのエモーションシリーズ!!
今回サンプルとして2種類おきました(^o^)
画像1枚目
T5Rと言うホイール
画像2枚目
CR極2Pになります。
やっぱカタログで見るよりも
かなりかっこいいです(*´∀`)ノ
各種ホイールありますので
スタッフに相談してください(^o^)

担当者:安部

2019年6月14日

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
Y様
いつもご利用ありがとうございます。
またまた差入れを頂きました。
休憩時間に美味しく頂きました☆

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
誠に勝手ながら、12日(水曜日)は店休日とさせていただきます。

担当者:矢野