スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も雨日和になってしまいました(゚ω゚)
みなさまワイパーはちゃんと雨を拭き取ってくれてますか?
久しぶりにエアコンつけた!
掃除してないけどホコリとか大丈夫かな?。。。
って時ありますよねー!
エアコンフィルター!
ワイパー!
梅雨時期に交換する方が非常に多いです!
在庫もしっかり取り揃えていますよ(`・ω・´)
取り付け時間もそんなにかかりませんので通りがかったついでに、って感じOKです♪
お待ちしてまーっす(...

担当者:平野

取り付け前は純正の鉄ホイールが付いてました!
お車を綺麗にしてるのにホイールが(゚ω゚)。。。ってことありますよね
純正14インチから15インチに!
お車と足回りのバランスが取れていい感じです♪
普段の通勤やドライブが楽しくなりますね!
また何かあれば順次アップしていきまーっす(`・ω・´)

担当者:平野

少し遅れて誕生日プレゼントもらいました〜(^^)今流行りの…名前忘れました(笑)回してストレス解消が出来る!?やつです!大事に使わせていただきます(^ー^)
後は、これからの時期に最適なスプレー等頂きました!仕事でもプライベートでも使えるのですごくありがたいですね♪

担当者:花木

2017年6月22日

今日は、ガッツリ食べたい気分だったのでとり天食べに来ました!!
かなりとり天が多くてご飯も食べ放題ですので、動けなくなるくらいまで食べちゃいました!茶碗3杯分(笑)
写真を途中で撮影したので量が少なく感じると思いますが、最初はいっぱいありました(笑)
次は、何食べようかなぁ〜(^^)

担当者:花木

揚げもみじ饅頭これは…ヤバイくらい美味しかったです!!ノーマルももちろん美味しいですけど、それを勝るほどの美味しさ!宮島に行ったら絶対に食べて欲しいです!!
広島と言えば牡蠣!僕自身は、ほとんど口にした事がありません…だから今回挑戦してみました!(写真はないですが…)無理でした(笑)友人は、すごく美味しそうにペロッと5個くらい食べてました(笑)ちなみに、牡蠣の大きさがかなり大きめらしいです!
厳島神社...

担当者:花木

宮島と言えば!って色々ありますけど、まずはシカちゃんですね♪
思った以上にたくさんいました(笑)可愛いらしい(^^)
まだまだたくさんの写真がありまーす!どんどん投稿していきますよ〜(^^)一日では、終わらないかも…(笑)
コメントより写真が主になるかもしれないですけど、ご了承ください…

担当者:花木

2017年6月20日

第3弾!やってきました宮島♪フェリーってなかなか乗ることがないのでワクワク(笑)
フェリーから眺める景色は最高ですね♪火曜日なのに観光の方がすごく多かったです!!
さぁーてどこから廻りましょうかね〜!!(^^)

担当者:花木

こんばんはー!!第2弾です!日記では全て伝えきれないほど写真等々多いので、省略します…ご了承ください…
夜は、路面電車に乗り繁華街へ!!(^^)居酒屋で串を食べたり、お好み焼きも食べたりと何軒かをちょこちょこ食べで周りました(^^)美味しいものがいっぱいでした〜!!
繁華街が広くて歩き疲れ帰りは、宿泊先までタクシー乗りました(笑)良い一日でした〜(^ー^)
第3弾へと続く〜

担当者:花木

2017年6月19日

ひりひりして痛いんです!
元々色白なんで赤くなるだけで黒くならないんですよね~( ̄▽ ̄)
今年の夏はガン黒目指します(`・ω・´)

担当者:加藤

来ちゃいました広島県!!(^^)
観光して、自分なりに色々な思いがありますが長くなるので簡単に…小学生以来に来て子供の時には分からなかった事や、感じれなかった事を大人になり感じました!良い勉強になりました!
それから、市内をぷらぷらっと周り昼食は!
広島お好み焼き♪(^^)凄く美味しかった〜!!(^ー^)この後も市内ぷらぷらする予定で〜す!次へ続きまーす!!(^^)

担当者:花木