スタッフ日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年4月30日

おやつです! 頂き物ですが(^^;
最近はお洒落な感じで中身も美味しい~。
次の日は帰ったらなかったです(笑)

担当者:小野

2016年4月26日

お休みの日にアミュプラザに行って来ました。
歩いてると小腹が空くねと( ̄▽ ̄)=3
そろそろアイスの美味しい季節♪
ちょっと奮発して写真のアイス。
お値段するだけありますね♪ヽ(´▽`)/
美味しかったです!!

担当者:小野

最近、日中暖かくなってきました~!
ちょっと動くと若干暑い感じ…
そこで、制服も長袖から半袖へ‼
けど、朝晩はまだまだ冷え込んできます…(T-T)
油断すると風邪ひいちゃいます!
皆さんも、気をつけてくださいね!

担当者:花木

2016年4月23日

ちょっと前に停泊してました。
タンカーですかね?客船や自衛艦以外泊まってるの
珍しいなぁ―と、色が目立つので思わずパシャリ(笑)
撮ってみました♪

担当者:小野

大総力祭開催します!!
お出かけ前のお車のメンテナンスはタイヤ館にお任せください!
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:加藤

スタッフの小野です!
お休みの日に散歩してたら境川に鯉のぼりが♪
この間まで寒いなぁって言ってたのに(^^;
すぐに暑い季節がやって来そうですね。

担当者:小野

2016年4月15日

邪神の塊GETしました!
わかる人いますか?
今から合成します(^ω^)

2016年4月14日

こんばんは店長の加藤です。
今日は1日暑かったですね~!
暑すぎて汗だくで仕事しておりました(-_-)
これからもっと暑くなると思ったら憂鬱ですね…

担当者:加藤

んー暑い( ;´Д`)
今日は天気良すぎでしたね!
気温も20度越えの日が続くらしいですよ!
季節の変わり目!
体調を崩さないようにしなきゃですね(o^^o)
ではでは〜(^ω^)ノシ

担当者:ひらの

2016年4月11日

こんばんは店長の加藤です。
暖かくなり春らしくなりましたね!!!
今の時期が過ごし易く一番好きです!
今度久しぶりにゴルフに行って来ます\(^o^)/

担当者:加藤