スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は、友達とお好み焼き行ってきました〜!!つい最近も行ったんですが、今日は違うお店にきました〜!!(^^)お好み焼きは、もちろん美味しくて、その他の商品もgood!!
後輩くんのマヨネーズ、ソースかけを見てもらいたいくらいの腕前でした(笑)
次は、どこに行こうかなぁ〜(^^)

担当者:花木

2017年4月20日

みなさんこんにちは‼
4月からタイヤ館 別府に入りました、安部友裕です。
軽く自己紹介します。
好きな食べ物?はソフトクリームです(笑)
よく、身近な人からソフトクリーム食べてる時に(ソフ友)とか言われます。
趣味は休日によく釣りや映画に行きます。
オススメの釣り場や面白い映画、感動する映画などありましたら教えてください‼
もちろん車は大好きです‼
タイヤ館に入ったばっかだけどみなさんに
早く追いつきたいと思...

担当者:安部

2017年4月18日

今日は、ハンバーグ食べにきましたよ〜!!(^^)
写真撮る前に食べてしまったので、片側のみ撮影(笑)ハンバーグ美味しかったでーす(^^)
次は何食べに行こうかなぁ〜(^^)

担当者:花木

最近は、ご飯ネタがありませんが…とりあえず、あたたかくなってきました!!半袖でもいいかなぁ〜って感じですがさすがに、夜はちょっと冷えますね(笑
体調管理に気をつけて明日からも、元気いっぱい頑張りまーす(^^)

担当者:花木

レガシー BM9 17インチアルミホイール&タイヤSET 取り付けさせて頂きました!
ホイールはG.speed G-02
白のボディに黒いアルミがいい感じに決まっています!
アルミホイール装着検討のお客様~!タイヤ館別府へご相談ください!!

先日のお休みにラーメン屋さんで
やまもり増し増しで元気充填しました!笑
(食べすぎて夕飯食べれなかったですw
最近ガッツリ飯にはまってます(*´ω`*)
昼いっぱい食べて夜は少なめ!
ダイエットと満足の両方頑張ります!笑

担当者:平野

2017年4月6日

スタッフの小野です。
昨日はお休みでした!
用事を済ませて夕方帰宅すると,,,ポストにピザのチラシ。晩ごはんはガマン出来ずに~
ピザになりました(笑)

担当者:小野

以前お世話になった方にタイヤホイールセットをご購入いただきました♪
タイヤ:エコピア NH100c
ホイール:パサージュデュオ
エコタイヤの新作とのホイールセットです♪
純正の鉄ホイールの状態が良くないのと
タイヤにヒビがいっぱい入ってたんで交換したいということで♪
毎日の通勤やお出かけが楽しくなりそうです(*´ω`*)
全体的にまとまりもあってカッコいい♪
春は車を乗り換える人が多い時期ですから
新車や車の購入ついでや...

担当者:平野

2017年4月3日

スタッフの小野です。
先日のお休みにいつものお店でお昼を食べたのですが、安定の盛り。(笑)
これでも減らして貰ってるんですが、
お腹いっぱい満足満腹でした。
チキンカツにデミグラスソース♪
その下にライスが隠れてます(^^;
旨かったです~。

担当者:小野