スタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日のお休みにツーリングで走った帰り道に
美味しいパン屋さんが日出にあると聞いてたので寄ってみました。
店前には自転車用ラックが常備されていて駐輪出来る様に(ー_ー)!!
これは自分たち自転車乗りには便利です♪
店内をうろうろ目移りします(^^♪
3種類ほど選んで購入!
美味しく頂きました(^0_0^)
心残りはベーグルを買ってないこと…
次は車で買いに行こうかな(^^)v

担当者:小野

2014年3月20日

先日のお休みにツーリングに行って来ました。
前回に続き雨がパラつく天気でしたが暖かくて
走りやすくなってきたなって思っていたら~
発見しました菜の花(^_^)v
4月くらいまでが見頃なのでツーリングが楽しみになってきました♪
次は何処に行こうかな?

担当者:小野

今週は寒くなったり暖かくなったりと
忙しい1週間になってます…。
今日は久々に強い雨が降り、風も強くなってます。
雨が降るとタイヤが滑ってしまったり、
視界が悪くなったりと危険が潜んでますので、
お車を運転される方はお気をつけて。

担当者:福永

先日のお休みに仲間と待ち合わせして走ってきました。
天気予報はハズレ時折パラッと雨が降る感じ(>_

担当者:小野